:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
桜の3歳の誕生日にササミをあげると思ってて、いまだあげてないダメ飼い主デスアップロードファイル


代わりにニューベッドをプレゼントプレゼント





ぁ・・jumee☆b
IMG_2339.jpg
(物が散乱しているのは見なかった事にして下さい・・・)




桜のベッドだけど、風に入らせてみた~~アップロードファイル
でも、なかなか入ろうとしないので、本当はこんな状態でしたぁ↓
IMG_2347.jpg
完全に恨めしい感じで見られてます、ハイ大汗





こんな事してる間中、桜はずっと自分のベッドのないサークルにてお座りしてました・・。
ゴ・・ゴメンナサイかお



ようやく返還されたベッドに乗る写真を撮りたい!!と言うワガママ飼い主により、待てをされている桜サン。
もう散々待っているのにアップロードファイル
IMG_2349.jpg
一生懸命ごはんから目を逸らします。かわいぃ~~アップロードファイル




不思議なもんで、待てをしている間、桜は結構ごはんを見ないようにしたりします。←日本語ヘン。。
風は穴が開くんじゃないかあって位にガン見なんだけど。



それも個人差ならぬ、個犬差なの




やっと「よし」をもらい、サクソンへと早代わりチェンジ!
IMG_2352-.jpg

※サクソンについてはこちらから♪




新しいベッド、喜んくれたかは謎だけど、実はコレ値引きになってて500円払ってお釣りがくるくらい安かったデス笑
arrow Comment
サクソンすげーー  

グリソンもすごいよぉっ(笑)

かわいい待てだね うちのこはまっすぐどこか見るよぉ

プイって横見てるのもいいね
*noriサン*
サクソンすごいでしょッ♪
ふうも桜も待てがそれぞれ違ってかわいいのです(^^)
あ、でも、最終的には私の顔をじーーっと見つめてきます!
グリソンもそうかなぁ??
遅くなったけど
桜ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

おぉ~ サクソン(笑)
うちは、獲物から絶対に目をそらしませぬ(苦笑)
待たせ過ぎると、涙&ヨダレ垂らすのであります。

きっと おnewのベッド、気にいってくれてますよ(^-^)
うんうん
解る

うちもももは
手に乗せられたオヤツは見ないようにしている
だって我慢できないんだもんって感じ
*あきサン*
桜におめでとうをありがとデス~!!
しうぉんクンは目を逸らさないんですね♪
でも、涙&ヨダレがでちゃうんですねぇ~~!!
ふうさくのヨダレって見たことないかも!

ベッド、気に入ってるといいな♪
*にもままサン*
我慢できないんだもん!って感じ、すごいします~!!
プルプルして我慢してるときもたまにあります!笑
最近、風は待てを長くやってると、こっそ~~り上目づかいで私を見ながら
ペロッと舐めようとします(^^;)
バレバレなのに。。
Elfにおめでとうをありがとうございました
また2歳もどうぞよろしくお願いします

桜ちゃんのォニューのベッドに風ちゃんが入っちゃって、桜ちゃんはちょっとご機嫌斜めですか~?怒ってる~怒ってる~
その表情が可愛い~~~~♪
そしていつもの桜ちゃんに戻ってよかった~


*junkoサン*
桜は、怒るというより不思議そうな顔してみてました。
多分ベッドに風が入ったことより、ご飯くれーーー!!っと不機嫌だったんだと思います!笑

桜はいい意味で単純なので、かわいいですよ♪
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/132-c8474684
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
