:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
超!!久々の食べ物ネタです食事

最近、写真を撮る前に完食しちゃったぁーーービックリ汗って事ばかりでして・・。

こんなカテゴリがある事、すっかり忘れ去られていた事でしょうかお








今回はCafe Melsというお店に行きました。
うんとね、これは愛知県にあるお店ですよー電球
名古屋近辺じゃないので、何とも言い難いが・・もしも通りかかったらぜひぜひ笑顔




千種と尾張旭にあるみたいです!
なんとね、夜中の3:00までやってるんですよー時計







知り合いがオススメしてくれて行ったんだけど、量がすごく多いの!
なのに、更にタダで大盛りにも出来るんだって~~キラキラ・桃2
ちなみに、小盛りは割引きおんぷステキなのねんッッハート









私は石焼きオムライスのホワイトソースがけとピーチアイスティーを注文~~オムライス
あ、メニューの名前は忘れちゃったので、ちょっと違うかも。。






みーーーーーてぇぇーーーーーーーうわぁ・・・ハートby:hana すっごい、すっっごい、おいしそうじゃない!?
IMG_2329.jpg
うん、おいしかったーーーかお





小盛りで割引きなんて知らなかったから、通常のまま頼んだら、ものすごいボリューミー!
おいしかったので、なんとか1人で完食したけど、デザートが食べれなくなっちゃったえーん


デザートも色々あって、選ぶの楽しみにしてたのにさーー。
また行かなくちゃ絵文字名を入力してください

飲み物も色々あって、ホイップ乗ってるのとか、ストロベリーとブルーベリーのヨーグルトドリンクとかもあったよjumee☆faceA147







ところで、スパゲティーのナポリタンの事イタリアンとも呼ぶという事を生まれて初めて知りましたビックリ
それって、愛知県限定なのでしょうか






メニューに、イタリアンのホワイトソースがけってのがあって、「コレは何だろう?何にホワイトソースがかかってるのかなぁ??」とか言ってたら、ナポリタンの事だと教わりましたスパゲティ







カルチャーーーーショォォォォォッッックアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル






ちなみに、なんかエビフライとかコロッケとかなんでもいいけど、何品かにホワイトソースがかかってるようなお得なメニュー的な物かと思いましたけども、何か?アップロードファイル







あぁー。お腹減っちゃったよぉぉ。。
arrow Comment
うひょょぉぉ~~っっ!!
チョー美味しそう!!!(←「超」って、もう死語なの?)
よ、ヨダレが・・・

「20世紀少年」どうでした??
*あきサン*
うん、多分、高校生使ってないカラ死語なんでしょうね。。


もう使われてないって気づいてからは、使わないようにしよう!って思ったけど、くせでつい使っちゃってます(^^;)
ホント気をつけなきゃ。。



「20世紀少年」チョー楽しかった~~~♪♪
          ↑あ・・・((゜Д゜|||))


おっちょが・・カッコよすぎます(´ω`*)
最後は8月ですね!待ち遠しい☆

イタリアンって言うよ~ん

うちはどっちかっつーと『イタリアン』呼称派だがや
*にもままサン*

うひょー!
イタリアンって言うんですねΣ(`・д・ノ)ノ
ナポリタンで生まれ育ったもんで、違和感アリアリでした(^^;)
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/133-1b0c7d05
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
