:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
この前、東海道新幹線の中で買ったアイスアイス

友達がね、新幹線内で売ってるアイス食べたことないの!?絶対食べた方がいいよ電球
って勧めてくれたので、頼みましたよ。
オススメの抹茶味!






IMG_2331.jpg



フフ。と心の中でニヤつきながら、フタを開けると・・・・・






ん!?!?色、薄くね?随分白い抹茶だなぁあ・・・・・・・
って、まさかッッ
arrow Comment
あらら 何てことなんだ

人間だれでも間違いはあるんだねーー

しかもわかりづらいんだよねそのパッケ

デカデカとミルク!!!と書いてあればいいのにさ

新幹線乗るとよく食べてたなぁ
あたしは逆に抹茶味がダメでし(-"-)
新幹線で売ってるアイスって、カチンコチンに凍ってません?
新幹線に乗ると必ずアイスを買うあたし。
かなりの確率でカチンコチンのアイスなんですけどー
ただの偶然かなぁ~?
新幹線の中とかってとにかく法外に高い!
パッケージが同じ色っているのが敗因だよね

あーあたしもアイス食べたくなったー
コンビニでも行くかいな?
*noriサン*

そそ、もう味ごとにカップの色変えたらいいのにー。。
抹茶食べれなくて残念すぎますよぉ(つД;)

でも、好みの問題だけで、バニラもおいしいんだけどね♪

*あきサン*
なぬ~~!?抹茶がダメでしたか!
でも、そういえば、私の周りの女の子で特別抹茶好き♪って人あんましいないデス。。


新幹線内で自分でアイス買ったの初なんで、カチコチかはわからないけど、「固いので~・・」って説明はよく耳にします!
*にもままサン*
そうです!!まさにッ!!!
フタに小さく「ミルク」って書いてありました(><)

仮に、色が同じパッケージでももう少し大きな字で書いてくれりゃ渡されたこっちだって気づけるものを・・。


ちょっと今お腹痛いけど、アイス食べたいのぅ。
外は雪じゃが。
あちゃーーー!
間違えちゃったんですね~~~!
そういうときってめっちゃ腹立ちますよね~
せっかく抹茶だと思ってたのにね~

しかし、濃厚そうなバニラのアイスみたいですね~♪
私は大好きですけど。。。次回は抹茶ですね
*junkoサン*
そう、なんかやりきれない感がね・・。
誰にもぶつけらないこの感情(T_T)

誰にでも間違いはるから仕方ないけど、
もんのすごく「ガッカリ」した気持ちだけがいつまでも残るって言う。。

次こそ!!
って期待しすぎて抹茶がおいしく感じなかったらどうしましょう(^^;)
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/135-bc4291a2
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
