:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
ご無沙汰しております!!
kitsonの記事の前に、スノボに行った話をアップしたんです。(犬ネタじゃなくてゴメンナサイ大汗)



で、たまに携帯からブログ見たりするんですけど、ふと見たら間違えてコメント欄閉じちゃってたんです。

ブログは記録の他にコメントが楽しみでやってるようなものなので、すぐに携帯からコメント欄をつけるように編集したら、せっかくアップした記事がほぼ消えてしまいました。。携帯の文字制限だと思うけど、最高にヘコみました(><)



それからしばらくバタバタした日が続き、その後は燃え尽き症候群と言うのか、無気力でした・・。
kitsonの記事についた業者コメントも消す気力もなく。。(現在消去済み!)


だけど、ポンカンままサンと、mahoサンからのコメントを頂き、頑張って更新する気力を取り戻しました!
コメント、ありがとうございました好き好き





とりあえず、消えてしまったスノボの話を再度書きます!!

スノボに行ってきましたjumee☆snowman2L
今季2度目の泊まりのスノボ~~キラキラ



今回は上越国際にいってきたよ!
たまたま行った日がイベントの日だったみたいで、花火があがったり、聖火?持って滑ってくるの見れたりとお得な感じでした♪

↓イベント撤収中だけど大汗
IMG_2458.jpg




しかし楽しかった~~アップロードファイル



新幹線で行ったんだけど、駅弁を買おう電球となり、東京駅で購入~。
私は子供の頃から1度も浮気せずに、このチキン弁当を食べておりますお弁当



ザ・シンプル笑
IMG_2411.jpg






今回泊まったのはコチラ↓
シャンデリアがすごくキレイだったよ~キラキラ・赤2
IMG_2451.jpg




ホテル着いた時は結構な雨で、滑れなくない!?とか言ってたけど、着替えてる間にほぼやんでました♪
雪質はあんまりだったけど、ほぼ濡れずに満喫しました!
夜はすごい雪が降ってきてナイターは諦めましたかお






しかし、盛り上がって変なテンションになり、いい大人が2人、館内探検して走り回ってました走るダッシュ




そして、誰も居なくなったレンタルの受付け内にお邪魔してリゾートバイト中ぶったり~矢印

IMG_2466.jpg





寒さも忘れて?薄着で外に出て雪だるま作ったり~雪だるま

28940363_2819095064.jpg




ロミオとジュリエットの気分になりきったりしました笑

IMG_2453.jpg





一通り走り回って、せっかくあがってる花火は部屋からは見れず、どこから見えるのかもわからず。。
部屋で打ちあがる音をBGMに夜のおやつ&ガールズトークしましたッうはっ









翌日は日に焼けそうな快晴晴れ
昨晩降った雪のおかげでいい雪に早代わり雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*DefaultBlue


新雪と言えば、やっぱり雪にダイブッjumee☆yippee1



例外なくダイブして写真撮りました・・・!




何本か滑ってると、知らぬ間にこんなモノを発見ビックリ絵文字名を入力してください
私たちの完敗です・・(別に競ってはないが・・)

28940363_3009993037.jpg


頭までもガッツリとダイブしておられる・・。
すごいデス。





そんなこんなで、筋力の都合で予定より30分早く切り上げ、今回のスノボ終了~ダッシュ
この後の帰りに、kitsonへ行ったのでしたあげ



最後まで読んでくれてありがとうデスッ絵文字名を入力してください
arrow Comment
やる気になってもらえてよかった!
今回の内容、どれも面白いよ。マジうける~!

バイト風を装ったり…人型が既に空いてるとは言え、こんなにやっちまう人がいるなんてっ!

ナイスブログです。
*ポンカンママさん*
ナイスブログだなんて!嬉しいデスッ☆
他にも、おもしろアホ写真を大量に撮ったんですが、アホすぎるので、自粛しました!笑
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
