:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
先日、話題のkidsonに行ってきちゃいましたッ


しかし、スノボ帰りだったのでオシャレの『オ』の字すらない格好でした(-ω-;)


スノボ帰りに友達が行ってきたTGCの話を聞きながらファッショントークで盛り上がって、kitsonの話をしてたんです。


新宿乗り換えで目の前にルミネ2がありゃ、そりゃ行くっきゃない


ってな訳で行っちゃいました。
セレブも通う店に部活帰り的な格好でね(´ω`*)


夜なのに入場制限でちょっと並びました。
店内は混み混みでゆっくり見るヒマもない感じ


でもさすがにセンスいいものが沢山ありました。

んコレは…みたいなのもまぁあるけどね。


ハウスオブハーロウのバングル欲しかったけど、スノボで金欠な私がホイホイ買える訳もなく…。


あとね、めっっっっちゃかわいぃサンダルがあったんだけど、まぁいい値段するんだよねー


でもあれはいまだに忘れられない。


一応ロゴシリーズのトートとかポーチを狙ってたんだけど、店にはロゴシリーズ一切なかったんだ。。
通販だけなのかなぁ


そんな感じで、何も買わずに退散


今回はどんなもんか来ただけだし、また近いうちに来ればいいしねッ


とか言いつつ、店に入る時に渡された透明のビニールバッグ(バーゲンの時によく使うヤツ)を入り口のお兄さんにそのまま帰すのはちょっと恥ずかしかったデス



次はちゃんと買い物に行くぞッ
arrow Comment
ごぶさたしてます、ポンカンママです。

新宿の話と思いきや、下の方には尾張旭…。
いろんな所にお出かけしてるね~。

ちなみにうちはカフェメルスから20分程の所に住んでます。
決して近くはないですが・・・。
nyamacoサン、こんにちは!
たいへ~んゴブサタしておりました・・。
仕事が忙しく、自分のブログ更新はおろか、なかなかゆっくりパソコンを触ることもできず・・。
仕事では毎日触ってるんですけどねぇ~。

ようやく落ち着きましたので、また遊びにきますね!
kidsonいいなぁぁぁ!!!
九州のイナカもんには憧れの地ですよ(笑)。
買い物されたら、ぜひぜひUPしてくださいねー!
スノボにもまた行かれたんですね!
私は相変わらず、ダンスと山登り三昧です(笑)。
*ポンカンままサン*
コメントありがとうございます!!
最近無気力な日々で、ネットもしていなかったんですが、ポンカンままサンのコメントで立ち上がれました!!


愛知にはほぼ毎月行ってるので、お出かけしてるように見えるだけで、普段は近所にしか行きません!笑

尾張旭から20分位のトコにお住まいとは!!
ちょっとしたニアミスな気分です♪
*mahoサン*
お久しぶりです~!!コメントすごく嬉しかったです!!!
私も最近、ネットから遠ざかってました。。
私の場合は無気力からですが(^^;)


kidsonは混みすぎてて人とすれ違えない位だったの、とりあえず落ち着いた頃に行くのがいいかと。。
すごく話題みたいだし、きっとすぐに店舗が増えますよ!

ダンスに山登りなんて、健康的で羨ましいデス~!!
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/139-c0cdf21b
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
