:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
この前、天気が良かったので、近所のドッグランへ行きましたjumee☆pochi1a


前行ったときはチワワには会えなかったけど、今回はロンチーが3匹おりました!
あとはダックスが数匹ミニチュアダックス レッド





既にいた方々はみんなドッグラン仲間なのか、井戸端会議風にお話中。
人見知りでビビりな私は、(うぅ~~。。気まずい~~。。肩身狭い~。。)
と、心の中で思ってたら、


「(ワンコの)名前は?」
「風はバリカンなのかスムースなのか」



とか話しかけてくれてちょっと嬉しかったアップロードファイル





恐らく3チーの飼い主サンであろう方が、実家に桜そっくりのカラーの子がいるらしく、特に桜を気に入って、何度も抱っこされてましたチワワ
桜は、何度もその方に甘えに行ったりして・・初対面でなんて図々しいのだろうかお






そしてこの日の何より恥ずかしポイントは、ドッグランの二重扉に入ってすぐさま、風がう●ちを・・・ラブリーうんち♪.
フェンスに一列に並んだ小さな子たちミニチュアダックス レッドミニチュアダックス レッドミニチュアダックス レッドの熱烈歓迎の雄叫びをと大注目を受けつつ始末・・・大汗


中に入ると、今度は桜がう●ちをあんぐり
今まで1度も外でしたことなかったくせに、今このタイミングでか~~いかお
と心の中でツッコミつつ速やかに処理!!







片付けている私の後方から、「う●ちですよーー!!」の声。



「ん?」と思い振り向くと、またも風サンが・・ビックリ汗








も~~立て続けにイキナリう●ちしまくりで、なんかもう、何とも言えないバツの悪さと言うか・・。
苦笑いするしかないですよね~~かお



そして少ししたら、またまたまた風サンが・・・う○ち

「どんだけ~~~~~~~~~アップロードファイル

時代遅れの言葉を叫びつつ(もちろん心の中で!)始末・・・。






「やだわ!あそこの子、う●ちマンね顔とか言われてたらどうしよぉぉぉ~~~えーん







写真も撮ろうと思ってたんだけど、他の飼い主サンが誰もカメラを手にしてなかったので、小心者の私はカメラを取り出すことができませんでした・・jumee☆mood2







なので、出かける前の画像でも。
おもちゃで遊んでもらい、テンション高めな風サンチワワ
IMG_2509.jpg



おもちゃをゲットでき、ニヒルなお顔の風サンチワワ
IMG_2518.jpg




お尻と足回りの部分カットを依頼したのに、胸のキレイだった白い毛も勝手にカットされた桜サンチワワ
IMG_2534.jpg
↑なんかボサボサだよね涙



珍しく2ショットラブラブ
IMG_2541.jpg



arrow Comment
nyamacoしゃん お久しぶり~♪

ランの写真見たかった!
誰もカメラを手にしてなくとも 撮るのだーーーっ

う〇ちはしかたないねぇ お互い様だから
ちゃんと始末すれば◎だよ~

たしかにぃ~ 風ちゃんニヒル(≧э≦)
さくちゃん 胸の毛切られたのね 南無~~
2チーとも顔まわり おひげもなくてすっきり美人だよ!

*narサン*
お久しぶりです~~!!
最近やっとこ更新しました(><)

私も走り回る姿を撮りたかったんですが、残念。。
外に行くと風はう●ち小分けにするんですよねー。
1回でまとめてくれーー(T_T;)

桜の胸の毛好きだったのに、ショッキングでしたよ。。
くそーー。
風ちゃんのテンション高めな写真、感じが伝わるわぁ~。ニヤリっとしてる感じ、グーです。
う〇ちは仕方ないよね、うんうん。
空気読んでるのか?読めてないのか?ってタイミングで、ポンカンにやられるよ。

そうそう!5月1日から公開される「ビバリーヒルズチワワ」って映画、風ちゃん似の子が主役だよ!!
スムースのホワイトが主役って、何か嬉しくなっちゃうよぉ~。
*ポンカンママさん*
風のテンション高い感じ伝わったみたいで良かったです~!
桜はよく笑ってるって言われるんですけどね!

ビバリーヒルズチワワ!?
全然知らなかったです~!!ポンクン&風顔のチワワの時代到来ですね(≧∀≦)♪
早速チェックしなくちゃ~~!!
ドッグランに行かれたんですね~♪
ぽんたも土曜日に初ドッグラン行ってきました。
(お金を払って入るドッグランは初めてでした・笑

ぽんたも、朝したのにまた?!ってかんじでう○ちしてましたよ~。
開放感があるとしたくなるんでしょうかねぇ(笑)。

風ちゃん桜ちゃん、カットでますますきれいになりましたね♪
桜ちゃんのお胸の毛、また早く生えてくるといいですね!
*mahoサン*

きょ~~(;□;)!!
お返事遅くなってごめんなさい…。


ぽんたクンもドッグランに行ったんですね♪
この時期だとポカポカしてていいですよね('V'*)

うちの周りは私が知らないだけか、無料じゃないランが多い気がします…。
でもうちの超近くのが無料だからラッキーなんですけどね☆


一緒にランに行ける知り合いが欲しい今日この頃です~!!

桜の胸の毛、キレイに生えるといいけど(ノ_;)
気にしなくてもいいと思うなぁ(●^o^●)
ウンチなんて誰だってするし片付けてくれさえすればおkですよん
ウチのこなんて毎回外でウンピ笑
草の匂いが興奮させるんでしょうね

写真バシャバシャ撮ってるわたしってやっぱおかしい??
どこでもカメラ命ですぞい
お久しぶりです~
GW真っ只中ですが、私は仕事で大忙しです。

ドッグランに行かれたんですね~
うんうん。我が家のトミエルもうん0やります~
匂いがあるんでしょうね~

風ちゃん桜ちゃん久しぶり~
おもちゃかな?見つめてるお顔可愛い~♪
*noriサン*
コメント、今さっき読みました(><)
承認制にした為、携帯ですぐに確認できず、遅れてしまいました(;へ;)

ウ●チ、片付けない人もいますからね(`~´)
そうですよね!
生理現象だし、好んで外でする子もいる訳だし、気にしないようにしますッ!!

私も、写真どこでも撮れるようになりたいです~~!!
*junkoサン*
せっかく遊びに来ていただいたのに、コメントのお返事送れてゴメンナサイ~(><)

GW中もお仕事だったんですね!!
私はお休みだったんですが、体調不良で半分無駄に過ごしました。。

トミエルくんたちもウ●チするんですね!!
やっぱ、なんか歩いたりニオイを嗅いだりして刺激されるんですかね!


ちなみに、私は本屋で立ち読みするとトイレに行きたくなったりします!・・・って、そんな情報いらないかッ!!笑
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
