:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
今日は狂犬病の注射をしてきましたー注射



風は緊張からか尻尾をブンブン振ってたけど、すごく大人しくて褒められてました!
桜は、ビビリすぎて、ギュッと縮こまり石のように動かなくなってました。。


風の体重が少し増えてたけど、桜は減ってましたkirakira
1年前からではおよそ300グラムの減量に成功絵文字名を入力してください



これからもめげずに頑張ろうッあげ


でもまだスリムには程遠いなぁ・・。
IMG_2578.jpg







***コメントについて***
最近、急に業者の迷惑メールがつくようになってしまいました。。
毎回削除しているけど、内容も下品で気分が悪いので、コメントは承認制にしてみました!!

すぐに表示されないけど、エラーとかじゃないので、びっくりしないで下さいね♪♪


しかし、何故に急にこんな事になってしまったのかな~。キィィィ~怒



arrow Comment
迷惑なコメントやトラバ
ほんとなんであんなことするんかいね?

ダイエット成功おめでとう
うちのももを預けたいくらいじゃ(==
最近犬に見えないっす


家族増えまんた
*ふくちょーサン*
本当ですよね!迷惑以外の何でもないし、どうせなら男のトコに書き込んだ方がまだいいんじゃ!?とか思います。。


1年で300って小型犬にとったら大きなことってわかってるけど、もっと健康的に、なんとか頑張って痩せてほしいです(><)

ももたんも頑張って健康維持しないとデスね!



って、えぇぇ!?!?
家族が増えたって!!?
ちょっと急いで日記チェックしに行きます!!

スノボ日記、楽しく拝見させていただきましたー!!
ホテル、超豪華でステキ~~!!あんな所に泊まってみたいです♪

狂犬病の注射に行かれたんですね!
ぽんたも今日、ワクチンに行ってきました。
風ちゃんおとなしくしててえらいですね~♪
うちのぽんたも、桜ちゃんと同じく固まってました。
というか、たぶんぽんたの方がかなりのビビリんぼです(笑)。
男の子なのに・・・(泣)。
*mahoサン*
ゲレンデが目の前にあるホテルで、便利だしキレイで良かったですよ~♪

ぽんたくんもビビりっ子なんですね~!
桜もビビりで、弱い犬ほど・・・がぴったりで、玄関のチャイムが鳴ると吠えまくりで困っちゃいます(><;)
桜ちゃんダイエットおめでとう!!!
すごいじゃん
今でも最高ですけどwww
私はポッチャリ好きなんでwww

いきなり業者が?!
最悪ですね いったいなんで来るようになったんでしょう。。。
*noriサン*
少し、ほんの少しだけど細くなった!?と思ってた矢先だったので、数値にもちゃんと出てて嬉しかったです~!!
私も、デカチーだろうがデブチーだろうが好きなんですけどね!
健康面を考えるとやっぱり、心を鬼にせねば。。


業者コメント全カットできるように改良してくれないかしら~。。
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
