:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
先週末、東京都心部は桜が見頃でした~桜の花02-Mid †SbWebs†


なので、新宿御苑までを見に行ってきました♪
もう、見事な咲きっぷりに感動でした!
IMG_2545.jpg




モコモコと花がつきすぎてて、ちょっと笑えてきたしッ笑
IMG_2570.jpg




桜や緑のすぐ先に高層タワー。
そこまで違和感感じなかったけど、普通に考えたら奇妙な光景ですよね。
IMG_2551.jpg




混みあってて、ササッと撮ったらピントがあってなかったけど、日本を感じる写真♪
IMG_2554.jpg



今年の桜時期までにカメラを買う予定だったけど、諸事情により、しばらく延期になりそう。。
しばらくはコンデジで我慢我慢(><)
桜の絵を描いてる人も沢山いて、私も久しぶりに絵を描きたくなりました!
学校の授業以外でキチンと絵を描いたのは、中学生の時が最後かな?



この日のベストショットお星様
IMG_2563.jpg





桜を堪能した後は、汐留まで移動して、行きたかった都路里へ♪
ココも混んでて行列に並び、やっとの思いでありつけた宇治パフェチョコパフェ
IMG_2573.jpg
最強においしかったですペコちゃんheart3
抹茶アイスとバニラアイスの比率が逆だったら尚嬉しいケド笑




桜に抹茶に、まさに「和」を満喫した1日でした♪
arrow Comment
うわぁオイチソォー(ーー;)
こんな時間に見た私がバカだったwww

まだまだ花より団子な私ですwww

桜綺麗ですね 私も見に行ってきました

日本に生まれてよかったって思う時ですよね
*noriサン*
めっちゃおいしかったですよぉ~~!!
抹茶すごく好きなので♪

春はピンクや黄色や明るいカラーが沢山で、風も爽やかだし、1番すきな季節です!


ちなみに、新宿御苑は外国人ファミリーがたっくさん来ていて、外国人好きな私は、日本を感じつつも外国人キッズ達に心惹かれてました!笑
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
