:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
この前の連休、ふうさくはお留守番でした家



どうでもいいけど、こんな絵文字があったアップロードファイル



ヘーベルハウス 「ハーーイ!!」


誰が作るんだろう?笑
ヘーベルハウスだよね?かわいいッ矢印









・・・話が大分それたけど、関東はすごく暑い日続きだったので、すごく心配してたんだけど、何やら雨のおかげで猛暑じゃなかったらしい。


心配する私に写メを送ってきてくれたけど、すっっごい退屈そうかお


GetAttachment0721-2.jpg


GetAttachment0721.jpg



ちなみに、少し前にベッドを新しくしたんだけど、桜は早速ベッドの一部を破壊して、綿を引っ張りだしました。。



綿を飲み込んだり、足に絡んだりしたら危ないから、ベッドを取り出すか迷ってたんだけど、いっその事、綿を全部取り出しちゃえ!
という結論に至ったらしく、桜のお尻側のベッドがペラッペラです・・。


ケアベアケアベアのかわいいベッドだったのに・・・。


しかも猛暑の時はベッドは邪魔らしく、ベッドの下に潜って床?に直接ベッタリしてましたかお
さくには夏はベッド要らんのか!?ロンチーはそんなに暑がりなの??


毎年の事だけど、去年がどんなだったか忘れる。。


来月も夏休みはお留守番になっちゃいそうなんで、今のうちに少しでも構ってげなくちゃ手書き風シリーズ32顔7

しかし、実家暮らしからまだまだまだまだ離れられないなダッシュ
arrow Comment
こんにちは。
桜ちゃんと親戚さんのリボンのママです。

桜ちゃんとリボン・・・
お顔が良く似ています(@@)
*きゃふサン*
こんにちわ!!遊びにきて頂けて光栄です♪
はじめましてと言いたいところですが、実はこっそりブログ拝見してました!(笑)


ふくちょさん経由で、限定ブログとか読んでました!
りぼんちゃんと桜、お顔の色もそっくりですよね☆
あと、体重的にも似ているのかな~~?
と思います(^^;)


のんびり更新ですが、また来ていただけたら嬉しいデス♪
お久しぶりでし。

うちも よく床にペターっとなって寝てます。
やっぱり毛がある分、暑いんですかねぇ?

せっかくのケアベアのベッドが・・・(泣)

*あきサン*
わぉ!!お久しぶりです♪♪

しぃちゃんもベターっとするんですね!!
うちだけじゃなかった~~!!

ベッドなしじゃ床は硬そうだし。。
でも自ら床に行くわけだし。。

悩みどころです(ーー;)
お久しぶりです

ありゃああ ケアベアかわいい❤

たまりません(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そうそう スタバのカロリー心配になって拝見したところ

トールで307キロカロリーでしたよー

ちょい高いですが 飲んじゃうー(´・ω・`)
*noriサン*
ケアベアかわういぃでしょッ♪
でも、すごい安かったんです(≧∀≦)ノ

スタバのカロリーわざわざ教えて頂いてありがとうございます!!
307キロカロリーかぁ。。
高いっちゃ高いけど、夕飯に匹敵はは言いすぎだねー(゜゜;)
ベンティとかだったのかな~??

arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
