:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
気づけばもう、8月ですね~~~!!!



夏真っ盛りカキ氷すいかカブトムシ風鈴アップロードファイル



梅雨明けのあとに戻り梅雨みたいになり、なんだかイマイチ夏が来たぜッッあげ
って感じがしなかったけど。。
しかも仕事してると室内寒すぎて、7月の終わりなのに、「今日薄着で着ちゃった~~絵文字名を入力してください」と言っていたnyamacoデス。。





さてさて、タイトルの「かゆかゆ」についてなんですが、風の事なんですチワワ
すごく体を掻いてて、それも頻繁で・・。
お腹らへんが痒いらしく、いっつも暇さえあれば掻く感じになってきてしまったdown

以前アレルギーかも?との事で薬飲ませた事もあるけど、気休め程度の期間分だったし、ついに本格的にアレルギーか何か問題がありそうな感じ・・。


病院に連れて行きますかお





そしてそして、「困った子」とは、桜ですチワワ

この前の夜中の事。。
トイレに起きたついでにふうさくの様子をチラッとみたら、風はいつも通り丸まってスヤスヤ寝る


桜は~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ぬあぁぁぁ~~~~~~~~ショックショックショック





なんと桜・・・トイレの上で寝てました・・・アップロードファイル




しかも、私が言葉を発する前に慌ててベッドに戻り、
「私さっきからここに寝てましたけど、何か?」

みたいな態度をとってるじゃあないかぁ~~~かお



いや、まぁ正直その姿には笑えたけどね・・けどね、桜ちゃん、オ●ッコの上で寝るのは不衛生すぎますから泣く






とりあえずその日に注意はしたけど、
その数日後の夜中、またも暗闇の中サササッとベッドに動く黒い影を見たのは言うまでもない大汗



ベッドの下に潜り、床に寝てくれてる方がまだマシでした。。
とりあえず、ベッドのクッション部分以外を取り去り、座布団のようにしてみます。。

どーせ側面のトコは破壊されて綿なかったしため息


トイレの上にベッタリ寝てるとか、雑菌とか心配すぎる汗


しかし桜ってちょっとどころかすっごい変な子だわ・・かお





お茶目な桜と憂鬱そうな風ラブラブ
GetAttachment0714-3.jpg
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
