:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
九州旅行の続きデス電球


先に「九州旅行」の記事を読む事をオススメします。        ←「」内クリックで飛べますよ~!



福岡を旅立ち、熊本・大分へ行きますくるま


さて、またもの欲求を満たすべく、熊本に馬刺しを食べに行きました~~アップロードファイル



馬刺しも食べたいけど、だんご汁も頂きたいね~~~と思っていたら、いい店が雑誌に載っていたきらきら


馬刺しもだんご汁も両方食べれる「いなか飯屋」というお店にGOアイコン名を入力してください



そこで食べた「肥後六花御膳」↓↓
IMG_3305.jpg

コレのほかに、牛肉と鶏肉も食べたんだけど・・・
食べ始めるとダメね、食べるのに夢中すぎて写真なんてすっかり忘れちゃうかお



実は私、馬刺しは苦手で、とろけるような感じが脂っこすぎて気持ち悪い・・・とか思ってたんです。
でも、この馬肉は全然違ったきらりん


サッパリしていて、前に食べたのとは全く別物だったさとと-キラキラピンク
種類が違うとかあるのかなぁ??


とにかくおいしく食べられて良かった♪






この後に高千穂峡へ行く予定だったんだけど、時間の都合でナシになっちゃった絵文字名を入力してください
阿蘇をドライブーンして、キレイな景色にすぐさま気分はルンルンうへー



ちょっと曇ってるけど、緑がすっごくキレイだった芽生え ふたば

IMG_3312.jpg




そして、通りかかった牧場ソフト的な濃厚ソフトクリームが食べれる所に寄り道~~ソフトクリーム


そこにポニーの親子が走る馬
IMG_3323.jpg


子ポニーかわいぃぃぃ~~~~~絵文字名を入力してください

室内からだと子ポニーのお顔が見れなかったので、お外に出て近くまで行くと・・・







IMG_3324.jpg



キャッ♪
寝てる寝てるぅぅ~~~きゃ


かわいぃぃぃ~~~~~絵文字名を入力してください




















かわいぃぃぃ~~~~~絵文字名を入力してください


























か・・・・・



























かわいくねぇぇぇ~~~~アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル


IMG_3326.jpg




とまぁ、笑いのセンス抜群のまさに馬面な子ポニーに癒されてその場を後にしましたアップロードファイルアップロードファイル

かわいくねぇ~~書いたけど・・・個人的には大好きよ、子ポニー・ハート(大)







そんなこんなで、ポニーの為に随分改行してしまい見づらくて申し訳ナシです。。






この後、九重夢大吊橋へ行きました!!
なんでも、日本一の大吊橋らしいが、非常に頑丈に作られてて、安心感ある大吊橋でしたあんぐり


でも、足元からは下の景色も見えたりして少しドキッとした!
IMG_3330.jpg



後は滝なんかもあったり↓↓

IMG_3340.jpg




橋の全体図↓↓

IMG_3342.jpg




サクサク渡って、やっと食以外の目的、温泉目指して、別府温泉へGOアイコン名を入力してください






長くなっちゃったので、九州旅行3へ続く!!!

arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
