:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
まだ続く、九州旅行!!

先に「九州旅行
次に「九州旅行2」         ←わかりにくいけど、「」内クリックすれば記事に飛べます!!


を読んでから読む事をオススメします☆★



さてさて、別府温泉目指してGOアイコン名を入力してください



旅館の料理を食べる為、いなか飯屋以来何も食べずにいます。。
(濃厚ソフトは私は食べてません!!)




旅館について、周辺地図を見たら、やろうと決めていた砂湯が近くにある電球
夕飯までお腹もすかせられるし!!と、地図を頼りに歩いていった。。



しばらく歩いて、近所に住んでいる方に場所を確認したら、「え??歩きじゃぁ~~遠いよかお
と言われ、来た道を戻り車で再出発くるま





うん、歩いてたら大変だったね~~汗
なんて言い受付にいくと、受付時間終了の文字が・・・ビックリ絵文字名を入力してください



最終受付時間が17:00だったか18:00だったか忘れたが、とにかく最終受付時間より5分前に着いたのにうおぉぉおぅ
世知辛すぎるぜ・・・ショック



そして、得るものなく旅館へ戻りましたとさ。。





でもまぁ、迎えてくれたのはおいしい料理の数々ごはん

IMG_3355.jpg
この写真は、最初に並べている分だけで、この後に天麩羅やらだんご汁やら地獄蒸ししたお野菜やら茶碗蒸し地獄蒸しプリンやら、わんさか運ばれてきました!



一応メインは豊後牛のステーキだったんだけど、薄いお肉か小さいお肉だろうと思ってたら、なんとかお
この大きさ・キラキラ


IMG_3358-.jpg

↑わかりにくいかな・・大汗友達の顔より大きなお皿にいっぱいのお肉なんだが。


豊後牛、柔らかくておいしかった~~顔(きらきら)
牛さん、ありがとうアップロードファイル絵文字名を入力してください





そして、この後温泉に浸かり、修学旅行ぶって??
「起きてる人~~はてな
「は~~い手書き風シリーズ25手



とかやりつつ、リアル怖い話で盛り上がり、恐怖と戦いながら眠りにつきました。
掛け布団が暑くて足を出したかったんだけど、足を捕まれる系の話をされたもんだから、全員暑さとも戦いつつ寝ると言う・・笑




翌朝の朝食はカメラを忘れた為撮れなかったけど、おいしいし、品数も多くて満足でした~かお








もう引っ張るのは面倒なので、少し長くなるけど一気に書いちゃいますあげ









最終日のこの日は朝から砂湯リベンジかお
でも、前日行ったトコとは違う砂湯に行ったけどね。


初体験だったんだけど、すっごい汗出るのねびっくり




ここはいくつも温泉があって、そのうちの1つに砂湯があるので、自分たちで埋めなきゃいけないんだけど、自分たちでやる事には何の問題もありませんでした手書き風シリーズ26ピース

IMG_3384.jpg
砂の重みと熱さが気持ち良かった~~にこデトックス効果抜群な気がした♪




この後、メインのマリンスポーツ赤イカリ☆リン作


バナナボートやウェイクボードが人気の中、私たちのチョイスは・・・・・





さとと-キラキラブルーさとと-キラキラブルーさとと-キラキラブルーさとと-キラキラブルー



インストラクターに少し教わるも、ほぼ実践あるのみっっ!


海に(足以外で)入るのは何年ぶりか覚えていない位に久しぶりの事・・・なのに、早速頭までザッパ~~~~~ンと落ちましたかお

いきなり落ちたので、しょっぱなから気にする事もなくなり、ガツガツトライできて良かった笑
でも、マリンスポーツやる場所の海底は、尖った岩?石?だらけで、足が痛いな~~汗と思って見たら、足の指の付け根がサッックリと・・・かお
反対の足の裏も皮が剥けて、とにかく両足から流血・・・。




血のにおいを嗅ぎつけて鮫が来ちゃう~~~~ガーン
とかくだらないことを考えて、足からの流血と痛みをスルーしてやりました笑




でも、その結果!

IMG_3401.jpg
乗ることが出来たよ~~~かおあげ


しかし、乗れるようになるにつれて風がやむという・・・・。
なんたる風のイタズラえーん


でも、もっと難しいと思っていたから、思って頼り早く乗れてとっても楽しかった~~アップロードファイル
バナナボートやウェイクもやりたかったなぁ~~♪



そして、やっぱりに貪欲な私たちは、インストラクターさんにオススメのお店を聞き、近くのお店に海鮮を食べに行きましたあさり


海鮮丼はエビが生きたままで、動いてたよーアップロードファイル
IMG_3414.jpg



私が食べたのはミニ丼のセット
IMG_3415.jpg


焼き物とか
IMG_3418.jpg


本日のオススメの秋刀魚の刺身とか
IMG_3417.jpg


どれもこれもおいしくって、幸せいっぱいでした~~~ハート




この後、渋滞を避けるために休むことなく帰りましたとさ。
そして、旅行から帰った翌日は、ナガシマスパーランドのプールに行きましたアップロードファイル


今年は本当に絵文字名を入力してください エンジョイ 夏絵文字名を入力してください でした。
楽しかった~~~~~♪



長々と全部読んでくれた方(いるのか??)、ありがとうございましたラブ♪
arrow Comment
nyamacoしゃん  ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)

なんや~ 九州に来てたのね!
長々読みましたよ~

足からの流血と痛みをスルーして(スゴイ)、夏をエンジョイ!
よかったね~♪

お留守番ふうさくさん達もupしてね♥
*narサン* 
久々更新なのに、コメントありがとうございます~(;_;)

そうなんです、九州に行ってきましたよー!!
ここが桜の故郷の熊本ね!!とか思いつつ☆

桜の親戚さんはやっぱ九州在住の方が多いので、今回行った県はどこも初めて訪れる場所だったけど、妙に親近感沸いちゃいました♪


お留守番してくれたふうさく、upしますねッ!!
あ・・でも次はグルメ情報の記事になるかと思います(゜Д゜;)


もはや犬ブログの看板降ろした方がいいんじゃ(´Д`;)
nyamacoサン~♪
旅行日記読みにきましたぁ~★
盛りだくさんの日程だったんですね!!

熊本で馬刺しを食べられたんですね!
わたしなんて、小さい頃から当たり前のように食べているのでなんとも思いませんが、
やはり他県の方にとっては食べなれませんよね。
阿蘇も通られたんですね!
夏は緑が濃いし、秋はすすきや紅葉、冬は雪景色と、1年中いろんな風景が楽しめます!

ウインドサーフィン!!
わたし、やったことないです~。
立つの絶対難しそうですよね。
nyamacoサン、スノボとかされてるからきっとすぐできられたんでしょうねっ♪

またゆっくり、熊本にも遊びにきてくださいね!
その時はお会いしたいですね~♪
ネバにもぜひ襲撃しましょうッ★
*mahoサン*

わゎッΣ(`・д・ノ)ノ
早速読みにきて頂いて恐縮です~!!
盛り沢山だけど、食べてばっかの旅行デス(^^;)


馬刺しはお店とかで食べられるトコもあるんだろうけど、食卓に出る事はあまりないですね~~!
阿蘇!!すっごくキレイでした~☆★
ハイジが居そうって終始盛り上がりました!笑


mahoサンもダンスとかされてるし、山登りで鍛えた筋力があるからすぐ出来ると思いますよ11
ウィンドサーフィンはスノボより簡単に立てます♪
コントロールがなかなか難しいけど。


いつか、ネバ襲撃する時はぜひご一緒にお願いします!
桜は空輸で迎えたので、ネバの方々にもお会いした事ないし、ネバがどんな所か見た事なくて・・。
いつかは見てみたいなぁ~~♪
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
