:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
コレな~~んだはてな

IMG_3460.jpg






正解は~~~↓↓↓








   








じゃんッッ!
IMG_3463.jpg
キラキラサンドタイマーーキラキラ




うん、そう、そうだよ、カッコよく言ってみたけど只の砂時計さ・3・
前回の記事の代官山に行った時に、気に入って連れて帰ってきました♪


中の砂は6色位あって、水色と悩んだんだけど、やっぱりホワイトにしましたッキラキラ
海とか空を連想させる「青」は好きなんだけど、やっぱり色がついているとポップな感じだったから。



子供の頃から砂時計の砂が落ちるのを見るのが好きで、斜めに持って、砂がどこまで登ってこれるか・・とかやってる変な子でしたアップロードファイル
絶対に触れない中の砂に妙に魅力を感じてねぇ。




ちなみにこの砂、ガラスらしく、落ち始めにガラスに跳ね返る音が聞こえるんですあげ
その跳ね返る様と音が気に入ってしまい、購入お金



そういえば、ガラス細工とかも好きだから、まさにツボだったのかも~うへー



私のPCはフチっていうの?周りが透明だから、PC周りは透明で揃えてます!
写真立てもアクリルの透明のヤツ使ってるので、この砂時計もPCの横に飾ってます♪
arrow Comment
お久しぶりです~☆

代官山ってほんとお洒落な街ですよね
私、娘の所に遊びに行ったら絶対に行きます~
ワンコカフェもいっぱいあるし、ショップもたくさんあって大好きな街です~
*junkoサン*
さすがjunkoサン♪♪
必ず代官山に立ち寄るなんてオサレ☆
こんな素敵なママなら娘サンも自慢ですよねッ!
お久しぶりぶりん・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
これかっちょいいじゃないのよさ
*ふくちょサン*

お久しぶりデス~♪♪
うふふ!オサレアイテムです(´∀`)ノ
安いから買ったってのもあるけども(^^;)
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
