:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
シルバーウィーク、いかがお過ごしでしたかー?






・・・・とか、当たり前のようにシルバーウィークって言葉使ってるけど、
今年初めて聞いた言葉なんですが大汗




テレビとかで、さも昔からありますけど?位に突然言ってるのを聞いて、違和感感じずにはいられないんですけどもーーーーかお





さてさて、私は夏休みに九州旅行なんぞしたりしたので、この連休は派手な事はしておりません。




あッ!
その前に、9月14日は風の6歳の誕生日でしたーーかおあげ





が、特にお祝いもせず・・・。
アレルギーの薬を飲まされた風サンでした。。
だけど、かゆかゆはカーナーリ落ち着いたし、大きなケガや病気なくここまで生活して来られた事、
本当に本当に感謝してますにこ



これからはシニアにむかって行くという事もあり、より一層健康管理に気をつかってあげなくちゃ!オー!
なんだか、しんみり、ちょっと感傷的なバースデーになっちゃったわかお
派手なお祝いとかしてあげたらブログネタにもなるんだろうけどね。。






さてさて、話はそれたけど、連休にふうさくと一緒にアウトレットに行きました♪


写メしかないけど、良かったらご覧下さい電球




ちなみに、何故に写メかと言うと、姉の車にカメラを忘れてしまい、せっかくの連休はカメラなしで過ごす事になってしまったんです顔文字




行ったのは、うちから1番近いアウトレットで、車で15分くらいかな~??
ココのアウトレットに行くのも久々だけど、最近はずっと「自分+ふうさく」だけのお出かけが多かったので、他の人も一緒と言うのは新鮮で楽しかった~きらきら
何より楽チン笑





ついてすぐに、早めの夕飯を食べました食事
テラス席ワンコOKのお店でパスタを食べましたキラキラ
休日だし、唯一のワンコOKのお店なので、周りはワンコだらけ~うふ





チワワダックスボストンテリアトイプーに、
なんと私の大好きなバーニーズマウンテンドッグセントバーナードまでもッこらーキラキラYキラキラYキラキラY


うひょーうひょーポカーンハート

とヨダレ垂らしそうな勢いで見てましたー笑






そんな中、いい子に待つ桜チワワ
38278049_3603952226.jpg


風は通りかかる人に気づいてもらいたくて近寄ってアピールしたり、私たちが何を食べてるのか
背伸びして見ようと頑張ったり、猫のように足に擦り寄ってきたり・・・お忙しい感じでした笑





それから、ペットショップにてふうさくのベッドを購入~さとと-ベッド
冬はフリース素材のばかりで、風は使えないので困るよぉぉ。。
しかし、この前先生に綿も良くないと言われ、どうしたらいいのーーかお??状態なんですけどねDOWN





それから、洋服屋さんには一緒に入れないから、交互にお店を見て回りました!





待っている間、どこからともなくリチャードギアから

「Hachi
と、呼ばれそうな雰囲気たっぷりの風さんチワワ


38278049_1407771039.jpg




何を見ているのかわからないけど、一心に何かを見つめて待っているようです。
いちいちかわいいゼかお

38278049_2589449207.jpg




そして、バッグにINできて嬉しそうな桜サン↓
10087722_4005629286.jpg
このベンチで待ってるとき、近づいてきた方が、桜をベタ褒め!
「顔がどうとか、アップルヘッドがどうとか、色がどうとか・・・桜の子供は絶対にかわいい!
と自身の家族に熱弁してました。



飼い主としては、風も1つ位褒めてあげてほしかったわ・・・かお
犬も人も、外見だけじゃないのよ・・・絵文字名を入力してください









さてさて、気を取り直して!
桜も一緒に歩いてたんだけど、階段は登れないし、人が沢山いるとビビって立ち止まるし・・
後半はこんな感じになっちょりました↓


10087722_3326291745.jpg


↑この姿!いつもよりキレイにハマッてて、おもしろすぎて爆笑してた私笑
お外を歩くよりバッグって・・・本当に犬なんでしょうか??


10087722_3703994122.jpg





そして、風の頭の上に若干写ってる黒い頭の方。
この方が「かわいい~!」と言ったのを聞き漏らさなかった風サン。
ご機嫌で向かおうとしたら、リードが届かず階段途中までしか行けなくて不満顔。

10087722_1355245197.jpg
そして何故かお手。風もおもしろいのぉ~アップロードファイル


こんな感じで、いっぱい歩いたし、お店で買い物もできたし、小さいふうさくは子供たちの人気者になり、
囲まれて触れ合い動物園状態になったり・・・
アウトレットを満喫できました♪






ちなみに、連休前トリミングの予約がいっぱいで、シャンプーできてなかったので、
「かわいい~♪」と近づいた方は、心の中で「う・・・アップロードファイル」となっていたかもしれません大汗




この次の日におうちでシャンプーしてスッキリさっぱりしたんですけどね。



せっかく近づいてきてくれた方、不愉快な思いさせちゃってたらすみません~~かお

やっぱり、犬1匹に対して人間1人だと本当に楽チンだわ~~あげ
arrow Comment
にょっほーん
ふうちゃんおたんじょうびおめでとぬーん(≧ω≦σ)σ

すっぽりはまりまくってる
さくちゃん超タイプですd( ̄  ̄)
*ふくちょサン*

おめでとうをありがとうございます~~♪♪
風もすっかり大人になっちまいました!
しかし、いつまでも親ばかなのは変わりません(´∀`)ノ


さくちゃん、おもしろかわいいでしょーー(≧ω≦)
ふうちゃん、お誕生日おめでとうございますダ♪

ホント いちいち可愛いですな~☆
親バカ万歳ですぞっ!

未だに無職なので、遊びに行くお金もなく引きこもりです。
ますます暗い性格になっちゃうわ(苦笑)

ちなみにご懐妊ではありませぬ。
激太りですん(>_<)
*あきサン*

おめでとうをありがとうデス~☆
ぐふふ♪
やはりいくつになってもかわゆいですよね!
親バカは止まりません!!笑



私も無職時はホント引きこもりでした(^^;)
焦らず、自分のタイミングでいい仕事決まるといいですね♪
あ・・ご懐妊、勘違いでしたか!失礼しやしたッ(><)
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
