:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
久しぶりにお気に入りの●●デスあげ

犬ネタではないので、興味ある方はどうぞー♪♪

今回のオススメは さとと-キラキラピンク「SABON」さとと-キラキラピンク

どの位の知名度なのかわからないけど、1年前位に日本に初上陸って騒がれてたSABONデス!




イスラエルの死海の塩を使ったスクラブとかが有名なんだけど、
私が買ったのはボディローションですハート




いくつか香りがあるんだけど、私が選んだのはラベンダーバニラ♪



コチラですッ↓
IMG_3550.jpg
※ビンにリボンはついてません。撮影用に結んだだけです。。


とっても甘い香りで、まったくベタつかないのにしっとりする・・・超好みの感じなんですアップロードファイル





ちなみに、本来の目的は、友達の誕生日プレゼントを買う為に行ってきたんです絵文字名を入力してください

プレゼント用のラッピングはこんな感じにしてくれますりぼん



IMG_3535.jpg


この他に、すっっっっごいかわいい箱もあるんだけど、今回は持ち運びにかさばってしまうので、
箱は諦めました。。



ちなみに、自宅用はこんな感じ↓
IMG_3536.jpg



まだまだ欲しいのがたっくさんあるので、一気には無理だけど、ちょっとづつ使ってみるつもり♪


SABONは香りもいいし、なんたって死海の塩のバスソルトとか・・・もう、素敵すぎてヨダレ出そう笑






オススメはオススメなんだけど、まだ店舗数が少ないみたいで・・かお
最近、関西にもお店ができたみたいなので、お近くの方はぜひぜひ行ってみるといいですよーあげ


お店の内装もアンティークっぽい感じで素敵なんですよキラキラ
arrow Comment
洒落てるじゃないのよ
って
この言い方が既に洒落てないわし((●≧艸≦)プププッ
*ふくちょサン*

お返事遅くなりすぎて申し訳ないです・・(T_T)


洒落てる・・・ならば対抗して!!

死海の塩でできてるなんてハイカラじゃろ~♪


何対抗だよッ!?笑
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
