:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
実は実は、この前ハワイに行ってきました~~夏

今日はハワイ旅行の事を書きたいと思います♪♪

ばびゅーーーんと揺れもありつつのフライト6時間を終えると、まさかの夏!
日差しがあっつい常夏ハワイ~アップロードファイル太陽


IMG_3583.jpg




この時期のハワイは雨季。
天候が非常に安定しないので、旅行中はシャワーと呼ばれる雨に降られましたが、
到着時は気持ちのいい晴れでテンションもあがったよーあげ


全部は書ききれないので、いくつかピックアップして記事にするつもりです!!






滞在中はトロリー乗り放題の為、徒歩かトロリーでの移動。
その都度お金を支払ったり切符を買う公共機関は利用しなかったので、本当に楽チン♪





ちなみにトロリーは、こんな窓のない気持ちのいい乗り物です電球

IMG_3586.jpg





初日から早速アラモアナへお買い物~ペーパーバッグ


が、貪欲に店を回ったので、写真なんて一切撮らず・・・かお


1番行きたかったヴィクシーハート&びっくり



パンツ5枚で$25とか買おうかと思ったけど、なんか買わず。。
PINKのジャージがお目当てだったんだけどね、足の長さがハンパないッッかお


えぇえぇ、所詮私は足の短い日本人よ・・どよ~ん


てな訳で、あんなにも楽しみだったヴィクシーではなんと、何も買わず・・・涙





でも、日本でも話題のFOREVER21ではおお盛り上がりで買い物したよかお





 

それから回りたい店を回りまくり、時間いっぱい楽しんだよー♪
でも、意外と堅実で、安さまかせでバカ買いとかしない自分がいたり笑




ニーマンマーカスにはバッグを買いに行く予定だったんだけど、なんと行った時には既にクローズ。。
きっとお高いバッグは買うな!
という心の奥底の自分からの思し召しだったのだろう・・・と諦めました。



その後もアラモアナは何度か行ったけど、結局ニーマンマーカスには行かなかったんだけどね。






この日の夕飯は、フードコート内にてごはん


IMG_3591.jpg


左が私の食べたビーフシチューで、右が友達の食べた鳥の照り焼き的なモノ。
これは友達の方がおいしかったんだよねーー。


骨付きで食べにくそうだったからやめたんだけど、肉がほどけると言うか、とにかく柔らかくって驚き!


私のビーフシチューはデミグラっぽい感じではなかったのが残念だったんだ。
でも、お肉はゴロゴロ入ってるし、さすがのボリュームだし、満足でしたペコちゃん
arrow Comment
ンマー
なんたるセレビリティёё≡ Σ(ω |||)
うまやらしす
きゅんきゅーん

ステキすぎだわ
何泊してきたのー?
*ふくちょサン*

ずいぶん寂れてしまったブログなのにいつもコメントありがとうございます(>ω<)


うふふ♪
4泊6日で行ってきました!
でもでも、全然セレブでなく、1番安い時期に1番安いホテル宿泊で行ったんですよ~。


食事も、もちろん夜景の見えるレストラン・・・ではない店ばかり!笑

でも、海はキレイだしタダだし!笑 良かったですよー☆
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
