:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
ハワイ旅行の続きです~アップロードファイル

今回は食べ物ネタばかりですが、興味のある方はどぞどぞ~矢印



Hawaii① (←クリックで飛べますjumee☆SaturdayNightFeverL
を先にご覧頂く事をオススメします!



そういえば、前回の記事で書き忘れたけど、初日の夜にホテルが停電したんですよーーかお
アラモアナでの夕食時間が早すぎた為、また軽く夕飯を食べよう笑って話してて、
買ったものの整理とかしてたら突然 バチンッ!





とりあえず何もできないし・・・うちの部屋だけ?思い、ドアを開けたら廊下はついてる。
丁度その時、真向かいの部屋に泊まってる、外国人カッポーが戻ってきて部屋へ。
そして、すぐ部屋のドアが開き、私たちと同じように廊下の明かりを頼りにしてる。。







ドアが閉まらないように押さえてる私。
ドアが閉まらないように押さえてる彼女。









まぁ、必然的に目が合う訳で・・・。









「・・・・・・・だよねぇぇ絵文字名を入力してください






みたいな目だけの会話。
こんなトコで、こんな状況で、まさかの言葉の壁を超えた瞬間顔(きらきら)




ま、カッポーは頼りになるアップロードファイルダーリンアップロードファイルがミニライトを持ってたのですぐ部屋の中へ戻ったけど。
うちは全然繋がらないフロントへの電話をしつこく鳴らし続ける・・・・。



結局、原因不明だし復旧目処もつかないとの事だったので、
暗闇にいるよりは・・・とやみくもに食事場所を探しに外に出ましたダッシュ








フロントで話している人たちの会話を聞いた結果、恐らくホテルの停電じゃなく、ホテルの建ってるブロック全体が停電したとの事。
こんなに沢山あるのに・・・何故にワタクシ達のホテルがあるブロックなのよかお




以前、AUSに行ったときも、電気切れたし・・・。(詳細はコチラ♪)
なんだか海外では電気と相性悪いようです笑








さて。
既にダイブ長くなりましたが、なんと今日のメインはこっからデス・・ビックリ絵文字名を入力してください
気合いで読んでかおあげ



---------------------------------------------------------------






海外に行くと普段は全然歩かない私なのに、ものすごく歩きますみずたまこ



朝早くからマカプウ岬へ行きましたおんぷ



頂上までは20~30分位で行けて、眺めも素敵ですキラキラ



IMG_3608.jpg




頂上に着いた時は曇ってしまいましたが、途中はこんなに晴れてて汗かきましたアップロードファイル


IMG_3601.jpg


下ってる時は結構な雨で、終始無言で下りましたかお
でも、雨はすぐ止むし、止めばすぐに乾く!!ので、雨は余裕絵文字名を入力してください


それから海外~~って感じのスーパーで買い物したり♪♪
やっぱ海外のスーパー大好きッうふ









ランチは私のリクエストでプレートランチ専門店のカカアコ・キッチンへ。

IMG_3622.jpg





私が食べたのはBBQプレートのガッツリ系ごはん
わかりにくいけど、左から、チキン・ビーフ・チキンとなってます。

特にこのチキンが最高かおあげ
見た目はお肉が硬そうで焦げてる感じだけど、食べてみるとそんな事なく、
味付けも照り焼きっぽい感じで超好みだったよーーハート


IMG_3617.jpg



こっち↓は、友達チョイスのスイートチリ・チキン肉


IMG_3613.jpg


ちなみに、ご飯は白米か玄米、サラダはマカロニかグリーンか選べます!
2人とも玄米でグリーンサラダなので、違いがないけど。。





近くをウロウロして、手作りソープとキャンドルの専門店へおんぷ
写真撮る事も快くOKしてくれたうえに、ポーズまで決めてくれたうふ


IMG_3623.jpg
ちょうどパイナポーの石鹸を作っている最中で、お店の中はパイナポーのいい香りに包まれていましたさとと-パイナップル


結局、匂いにやられ、パイナポーレモングラス・ゼラニウムのソープを連れて帰ってきましたよハート


画像の右奥の棚のカラフルなのはすべて石鹸なんですさとと-キラキラブルー
しかも、ナチュラルソープなんですってステキ~アップロードファイル





それから、ハワイで1番食べたかったアサイボウルごはん

IMG_3624.jpg




本当はモカジャバカフェのアサイボウルが食べたかったんだけど・・・。
たまたま立ち寄ったカフェにあったので、そこで注文しました。



アサイはベリー系のフルーツで、ソルべっぽくなってて、グラノーラやバナナと一緒に食べると
最高においしいキラキラはぁと
ものすっごいボリューミーだったけど、完食ピース



こんなに食べたのに、夕飯もばっちり食べましたうへー



でも、さすがに肉続きだったので、野菜を欲してヘルシーなラップサンドにしましたごはん

ここ、モンキーズにて↓
IMG_3633-.jpg



軽めの食事~と思ってたんだけど、またもボリューミーかお


日本サイズの長さ10センチ程度の生春巻き風なものを想像していたら、出てきたのは・・・





ででんッ!
IMG_3630.jpg


中身がぎっしり詰まりまくった長さ目分量で20センチ近くあり、直径は6~7センチくらい??
なアメリカンサイズ絵文字名を入力してください


半分しか食べられなかった・・絵文字名を入力してください


でも、すごくおいしかったよーー!!
中身はツナサラダなんだけど、注文して作り出した時、大きなボールにわんさか野菜を投入してて、
1人分のサラダの量じゃない・・と思ってはいたけど、まさかの量でしたよーー!





なんだか食べてばかりな感じだね・・・
食いしん坊バンザイ笑





そして、ハワイネタまだまだ続く模様ですので、よろしゅーにじーっ
arrow Comment
むふふふ
旅行の醍醐味だよね→食う事・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・

・・・マックに今すぐにでも行きたい衝動に駆られるわしであった
*ふくちょサン*
うむうむ、食が大事すぎます!!笑
スリムとは永遠に無縁になりそうなワタクシです。。


マックは常習性があるらいいので、
極力食べないように頑張りますが、結局ムリで
食べちゃうんですよね~(><)
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
