:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
ハワイ旅行の続きです~アップロードファイル


ちなみに、Hawaii① Hawaii②を先にご覧頂く事をオススメします!





この日はブランチで日本人に?大人気のエッグスシングスにパンケーキを食べに行きましたアップロードファイル



IMG_3635.jpg



さすがに待ち時間もあり、混んでいましたが、陽気な店員さんばかりでいいお店でした。






注文したのは、ほうれん草、ベーコン、チーズのオムレツにサイドはポテトごはん
ストロベリーホイップクリームパンケーキ絵文字名を入力してください



どっちもおいしかった~にこ
オムレツの具もたくさんで、日本だとよく、メニューにはこんなのほうれん草が乗ってるのに・・・。
とかなりがちだけど、ほうれん草やカリッカリのベーコンがたっぷり入ってたよあげ

IMG_3643.jpg





パンケーキは5枚もあり、ものすごい量のクリーム!!
既にクリームは溶け出しちゃってるんだけどね。。
IMG_3644.jpg




パンケーキ自体にはそんなに味付けがないって思ったけど、クリームの甘さとかでわからなくなってたのかな?
でも、クリームも適度な甘さで良かった♪
イチゴがフレッシュだったら尚良かったけど、シロップ漬けかなんかなのかな?って感じでした。
すっぱいイチゴで甘さのアクセントには丁度良かった!




2人でシェアしたけど、食べきれず・・・。
残す事にすごく抵抗がある性質なので、毎回毎回罪悪感でいっぱいでしたかお




ちなみに、色々グッズやお土産になりそうな物も置いてありました。
IMG_3636.jpg








帰り道に見つけたハイビスカス↓
IMG_3648.jpg






この後、サーフィンの聖地ノースショアへ行くんだけど、それは後ほど~~ぶた
arrow Comment
(v* ̄ο ̄)vおお
どんどん書かれてるぞ!

わしパンケーキ大好き~(≧ω≦σ)σ
うーまーそー

我輩この調子ですと
今後一生涯海外になんて行けそうにないわ(´∀`;A w
*ふくちょサン*
ぐふふ。
頑張っておりますが、ブログ書くとすっごく時間が経ってしまって困ります・・・(T_T;)


パンケーキおいしかったですよー!
モチッとした感じでした!
プレーンにバターとメープルたっぷりかけても
おいしそうな感じでした(≧ω≦)


海外に行けない分、かわいこちゃんが更に増えたりして!?
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
