:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
ハワイ旅行の続きです~アップロードファイル




今回の旅行で唯一つけたオプショナルツアーおんぷ
ノースショアのビーチ砂浜を初め、色々回って最後は夜景流れ星というツアー。

について書きますキラキラ





Hawaii①
Hawaii②
Hawaii③

を先にご覧頂く事をオススメします!




ま、簡単に言えば・・
ノースショアのビーチだけじゃアレなんで、
同じ方面にある所も一緒に回っておこう的ツアー
笑




詳しくは画像でどうぞかお







えっと、まずサンセットの時間の都合で前半は激しくやっつけでしたあんぐり

そんなアバウトな感じ、好きよ笑




通り道にマラサダという揚げパン的なハワイのスイーツがあり、その店に寄った。
私たちはブランチのパンケーキとオムレツで満腹の為、断念。。



しかし、心優しい夫婦が一口わけてくれましたうわぁ・・・
感想は、アツアツの出来立て揚げパンそのものでした。。









そのまま「この~木なんの木、気になる♪(気になる~~♪)」で有名なモンキーポッドを見にモアナルア・ガーデンへ。


この木がまさにあのCMで映し出されている木木
通称:日立の樹

IMG_3656.jpg
見ての通り大きかった。幹もハンパない太さ!  写真だけ撮ってそそくさと移動車






お次は有名なDoleのパイナップル農園へ♪
ハワイで食べられるハワイ産のパイナップルはフレッシュのみで、ジュースや缶詰はハワイ産じゃないんだってビックリ



早速、ハワイのパイナポーで作られたアイスを食べましたソフトクリーム
自然なパイナポーの味とすっぱさが最高に美味しかったよーーうふ


IMG_3669.jpg
顔はめ写真もバッチリ撮りましたが、顔は自粛しておきます・・・。
しかし、ハワイはテラスでの食事が気持ちよすぎるねーうへー
南国に住んでいると、いつも大らかな気持ちで過ごせそうだよ。







そしていよいよノースショアのビーチを巡ります♪

Snorkel Hawaii (57)1
この写真↑すっごくキレイでしょ?? コレはカメラが趣味のガイドさんから頂いたものだからです!




ビーチを回り出したら、天気が悪くなり始め、キレイな海の写真は撮れなかったんだけどね、なんと!
なんとなんと、ウミガメに出会えました~かお

IMG_3673.jpg


ウミガメはgood luck(幸運)とされていて、出会えてとってもラッキーなんだってかお矢印
このビーチには数年前からあがるようになったらしいんだけど、居ない日もあるんだって。
ウミガメがこんなにかわいいとは思わなかったハートpライン



IMG_3675.jpg

ちなみに、ウミガメがあがってくると、ボランティアの監視員の方がウミガメの周りに赤いロープを置き、
そのロープより中に入って近づいたり触ることは一切禁止で、保護されているので、そういう行為は罰則があるんだって電球
それでも、2ショットで写真撮れる位近くで見れたよあげ(画像↑右端にチラリと見切れている黒いのが私)





他のビーチでも雨に降られてしまい、あまりいい写真が撮れなかったけど、代わりに大きな虹を見ることができましたrainbowrainbow
右上の絵文字みたいに、180度たっぷりの大~~~きな虹ですっごく感動しました泣く










それからハレイワタウンでお買い物だったんだけど、なんと私も友達もドルを切らしてしまい、買い物はできず。。
別にカード使えばいいんだけど、特に買いたいものもなかったんだかお




この後、ビーチでピクニックディナーごはん・・・のはずが、雨が強くなる一方で、
相談の結果ハレイワタウンの屋根があるベンチでの夕食となりました。
ビーチでのディナーすっごく楽しみだったので、残念だったけど、ガイドさん一押しのシュリンプ甘エビは激うまキラキラ・赤2


IMG_3690.jpg

アップで撮ったからわかりにくいけど、すごい量で、食べても食べてもエビがなくならなかったーアップロードファイル
ちなみにお味はレモン&ペッパー。いくつか味があるけど、これは結構すっぱくって爽やかなお味でした♪
他にはバターガーリックとかココナッツシュリンプ(揚げ物)とか色々。。






食事するはずだったビーチでサンセットも見る予定だったけど、これも天気のせいで見られずどよ~ん
ヤシとの記念撮影をし、最後の夜景を見る為にタンタラスの丘へ向かう。






結構離れているので、しばし寝てしまって、クネクネと山道登ってついた丘の上は最高の眺めきらりん
・・・・なんだけど、やはり雨。しかも大雨アップロードファイル
とてもいいガイドさんで、前線は通過しているから、きっと弱まる瞬間がある!
と、なんとかキレイな夜景を見せようと、雨が止むまで待機。




そして、せっかくなので、今のタイミングで車から降りようと合図の下外に出ると・・・・


びゅーーーーーーーーーん 風





ハイ、全員ずぶ濡れ~~笑
あそこであのタイミングで降りたのは正しい判断だったのかは今も謎のままであるが、夜景は裏切りませんねキラキラ



アメリカは街灯がオレンジに統一されていて、夜景がより絵になってましたきらきら夜空
こんなに長い文最後まで読んでくれたあなたに特別に夜景をプレゼントッ!




















Snorkel Hawaii (71)
もちろん、この写真もガイドさんからの頂き物です!!しかしキレイだぁ~顔(きらきら)
雨は降っていたけど、こんな夜景は生で見れたんだニコちゃん
arrow Comment
単純な我輩は現在パンケーキと
パイナップルのアイスが食べたいモード≧(´▽`)≦アハハハ

この木なんの木
一回この目で見てみたいもんだす
あとバオバブ
*ふくちょサン*

コメントありがとございまーーす♪
お陰で書く気が起きて、なんとかハワイネタも
きちんと書ききれそうな予感です!!


アイス、ソフトの他にもなんか種類があった気がします!
きちんとメニュー見る前に順番来ちゃって・・。

でも、私はシンプルなのが好きだしおいしかったんで良かったんですけどね(^^)


バオバブ私も見てみたいです!
ゾウのかじった痕とかも見れたらヤバイィ~(´∀`)
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
