:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
ハワイ旅行の続きです~~アップロードファイル
思った以上に長くなってしまいました。。


もう旅行話はいいんですけどーーーうへぇ~;って方、スルーしちゃって下さいおねがい♪





お読みになる方は先にコチラを読むといいかと!!

Hawaii①
Hawaii②
Hawaii③
Hawaii④


↑クリックで飛べますjumee☆yippee1



ハワイ旅行日記にお付合い頂いて感謝感謝デスアップロードファイル









さてさて、本題。
この日はお天気も良く、キレイな海の写真が撮りたくて、朝はスタバス●バマグカップでサクッと済まし、
ワイキキビーチ砂浜


IMG_3718.jpg



ダイヤモンド・ヘッドもキレイに見える~山と空


IMG_3713.jpg






出国前から海に入るつもりはなかったので、端から水着なんぞ持って来てないけど、
あまりの海のキレイさにちょっと入りたくなっちゃいました


IMG_3737.jpg
左:人が写らなきゃもっと良かったんだけど、なんせここはワイキキビーチだものね。。
中:サーフィンの父、デューク像
右:透き通る海と寝転ぶ変態笑




しばしこんな気持ちのいい中ベンチで海を眺め、ダイヤモンド・ヘッドへ移動アップロードファイル
トロリーから見えた海さとと-キラキラブルー

IMG_3748.jpg


IMG_3753.jpg






トロリーを降り、山頂へ向かいます登山
IMG_3756.jpg
左:この山のてっぺんへ行きます
右:最初はこんなハイキングコースみたいな感じ




足元がゴツゴツしてきたりして、会話も少なくなった頃に現れるのが
コチラ↓↓
IMG_3757.jpg


果てしなく急な階段。しかもこれの後にも階段が続き、もう息切れしまくったーー。
でも、その後の最高のご褒美のキラリ絶景キラリ


疲れも何もかもふっとんじゃう眺め↓

IMG_3773.jpg



もっと大きい画像で見せたいけど・・・
IMG_3779.jpg


街がある方角は曇っちゃって残念↓
IMG_3769.jpg




しばし眺めて、すっかり疲れも吹き飛び元気に下山。
そして、くいしん坊バンザイな私たちは早速スムージーに飛びつく。

IMG_3787.jpg
↑飲みかけだけど、結構お気に入りのショットカメラキラキラ



この後最後のダメ押しでまたアラモアナへ行きますが・・・
疲れたのでまた分けます・・・



ホントは今回で終わるはずだったのに・・・長すぎてすみませぬ絵文字名を入力してください
arrow Comment
むふふ
わしはハワイなんていけないから
ちみの日記で行った気分を味わうのらd( ̄  ̄)

ほーんと海が凄く綺麗だね~
常夏の気候でまったりしたいぞよ
*ふくちょサン*


コメントのお返事遅くなってすみません~(><)

バーチャルハワイ味わってもらえて嬉しいです!
日本の無駄に暑い夏とは違って、
外のベンチ座ってても気持ちいいんですよ~♪
いい所でした(^^)
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
