:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
長々と書いてきましたハワイ旅行のお話。

ついに感動の!?フィナーレでございますあげ


よくまぁここまでちゃんと書けたもんだ。。
それ以上に、こんなに長々と読んで頂いて本当にありがとうございますえーん






でわ、最後。
ホントは感動でもなくフッツーに終わりますが、ぜひお読み下さい♪




ハワイの記事はコチラ↓


Hawaii①
Hawaii②
Hawaii③
Hawaii④
Hawaii⑤







さてさて、ダイヤモンドヘッドを登りきり、1時間近くトロリーを待ちわびて、やっとこワイキキ方面へ戻りました。




私が携帯を枕の下に置き忘れると言う失態をした為、一度ホテルへ。
ベッドメイクに入られてるはずなので、携帯なくなってたらどうじよーーガーン
と不安になったものの、キチンとベッドサイドのテーブルに置かれてました。


世の中捨てたもんじゃないぜ




一安心でアラモアナへGO ・・・一体何度目でしょう笑





今回の目的は、アメリカンなハンバーガーーーハンバーガー

かぶり付けない程のビッグなハンバーガーを食べずに帰国はできんかお




と、言うわけで・・・ホテルから数分の場所にもハンバーガーのお店はあるけど、
このハンバーガーがいい~~~あげ
と、わざわざトロリー乗って行ったのがココ↓


IMG_3805.jpg





マッシュルームのハンバーガーに心惹かれたけど、とってもビッグなので、シェアする事に。
そして相談の結果、キラウエアをオーダー。


ででんッ電球



レタス、トマト、チーズ、揚げたタマネギ入りでっせ絵文字名を入力してください
IMG_3797.jpg


何度撮ってもイマイチ大きさが伝わらないんだよね。。
実物は私の10.5センチの携帯よりも高さがありました顔(きらきら)




しかもサイドのポテトはおかわり自由えっ
このポテトがさ~、ものっすごい好みなポテトでねぇ。。


すっげくすっげくおかわりしたかったのだが、テラス席を選んだが為に、店員さんがたまにしか来てくれなくって・・・
そうこうしてるうちに、お腹が膨れちゃったんだぁかお






そぅそぅ、このお店の向かいのスポーツバー?的な店がやたら盛り上がってたんだ。
私たちの行った店にもモニターあったので、見てみたらばなんと野球中継が!


ワールドシリーズの時だったんですよ~ボール
ちょうどヤンキースとフィリーズの試合中。

私は全然野球詳しくないけど、友達が大の野球好きで大大大興奮あげ




ほげーー。
と見てたら、おややはてな
こ・・この方は絵文字名を入力してください



IMG_3800.jpg





そう。そうなの!




松井だよぉぉ!
IMG_3801.jpg


たまったま代打で登場にこ
すごいタイミングだよもし、この時間にここでご飯を食べてなかったら見れてなかったんだよ
もしモニターある店行っても、松井はスタメンじゃないから別の時間じゃ見れてない可能性もあるし



と、友達が熱く熱く語っておりました笑



よくわからないけど、絶妙なタイミングで松井を見ることが出来てラッキーでしたピース
ちなみに、帰国した時のニュースは松井MVPでもちきりで、リアルタイムで松井が打った姿を見た私は、
詳しくもないくせに、なんだか妙にしてやったりな気分でした笑








松井もそこそこに、最後のショッピングをする事にペーパーバッグ
今回はお土産探しメイン。


実は、この旅行で母にバッグを買ってあげようと密かに計画していたんですおんぷ
ブランド品なんか持った事ない母。
興味がない訳じゃないんだけど、いつも自分の事は後回しにしてきてたから・・。


なので、ちょっとムリしたけどバッグを買ってあげましたアップロードファイル
帰国後すぐに渡したら、母はものすごく喜んでくれました。そんな姿が私には1番嬉しかったです。




夕方までショッピングをし、ホテルに荷物を置いたらすぐに夕飯を食べに行く事にごはんアップロードファイル
ほ~~んと最初から最後まで食に貪欲です笑




こんなに食べてるのに、ボリュームがすごくてスイーツとか間食的な事が出来ない~~むぅ・・・
とまで言ってた食いしん坊バンザイな私たち。


最後の晩餐は、ローカルフード、ロコモコキラキラ






翌日の朝が早い為、近場のお店をチョイス。
ワイキキ・ショッピング・プラザにあるAqua Cafeへ。



定番のオリジナルロコモコ
IMG_3808.jpg


実は、目玉焼きとか卵が苦手な私大汗
でも、せっかくハワイに来たんだから!と挑戦しました。


多分ね、日本人向けな味付けになってた気がする。ソースの濃さとか味付けが。
結果、残さず完食致しましたペコちゃん


苦手な物まで・・・・・食いしん坊バンザイすぎる笑









そして、ホテルへ戻り、恒例の買ったものの写真撮影~カメラ
旅行はコレが楽しみなんだッうふ

IMG_3817-.jpg

こまこまと買ったけど、大体が人へのお土産。。
お付合いのお土産って嫌よねかお



大量に買った荷物をスーツケースにどう詰め込むかで悪戦苦闘。。
入りきらないのを想定してたので、スポーツバッグ持参してたんだけどねピース








そして、3時間しか睡眠時間ないのに、寝坊したらどうしよう・・・というプレッシャーで全然寝れず。。
まだ暗い空の下、集合場所へ行き、空港へ飛行機



果てしなく睡眠不足のくせに朝食はしっかり摂取うへー
IMG_3819.jpg



この後、飛行機の激しい揺れで機内食もろとも全部出す事になるとも知らずにね・・・。


*おわり*








いや~、しかし予告通りフッツーに終わってすみません。。
ここまでお読み頂きありがとうございましたアップロードファイル
最初はチョロチョロっと書くだけのつもりだったんですけどね。。


まとめるのは苦手で、こんなになってしまいました。。
これでも大分省略してると思ってるんですけどね笑



また、旅行に行けるように日々の生活を頑張ろうと思いますーー。
ホント、リフレッシュできたいい旅でしたラブラブ


あ~~楽しかったかお
arrow Comment
フルーツ大好きんなわしにはたまらん画像じゃ
バリへ行ったときもフルーツばっか食ってた
常夏の果物は太陽の恵みいっぱいで格別よのう

ママンにバッグ
喜んでもらえてよかったね(* ̄ー ̄*)
お土産って喜んでもらえる顔を思い浮かべながら選ぶんだものね

最後に〇ろったのはご愛嬌ってことで

旅行日記ご馳走さまでした(* ̄ー ̄*)
*ふくちょサン*


このフルーツ、下の方は緑とオレンジ2種類のメロンなんです!!
安い?パインとかでいっぱいなんだと思ってたんでビックリ☆


ママンへのお土産は本当に良かったです(^^)
でも、しばらくお財布が氷河期に突入です。。


〇ろったトコまでお楽しみ頂けたでしょうか?
こうやってブログにアップしとkと、自分も後々読み返して
思い出せるのがいいですよね♪

長々と読んで頂き本当にありがとうございましたm(__)m
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
