:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
先週の事になるけど、お台場にOPENしたばかりの、都心初のアウトレットへ行きました~あげ


正直、今までのヴィーナスフォートはデートにはまぁいいけど、お買い物はあんま・・・って思ってたんだ。
なので、カナリ久々に行きました電球



入ってすぐにこんなものがありました。
IMG_4019.jpg

結構イルミネーションが沢山ありました
建物内は天井が空になってて、ちゃんと時間ごとに空がかわるんだよー電球

IMG_4020.jpg



で、アウトレットなんですが、3階フロアが全部アウトレットになっていて、気合い入れて回ったけど・・・
結局、服は何も買わずダッシュ


いいな~って思う品もあったんだけどね。
コレにこの値段か~とか、この値段なら別にアウトレットじゃなくてもあるんじゃない?
とかとかとか・・・やたら財布の紐が固くなっちゃいました汗



Franc francで友人の誕生日プレゼント買っただけで終わりました。。
あとはアウトレット以外のフロアで買い物したり。


なんだかんだ、終日たっぷりヴィーナスフォート見て回ったんだけどね笑




そして、夜はキラキラお台場の夜景キラキラ

パレットタウンの観覧車に乗りましたおんぷ
なにげ初乗りだよッだって、1回900円って高すぎ・・・。




でもでも、この夜景は一度見る価値はあるよね~顔(きらきら)キラキラ・オレンジ

IMG_4057.jpg



三脚もなけりゃただのコンデジ撮影なので、キレイさ半減だけど。。
でも、観覧車に乗ると360度夜景だから、テンションあがるよーあげ


ちなみにこの観覧車、数個シースルーのゴンドラがあるんだけど、そっちは30分近く待ち。
並んでるの全員カッポーだったハート


さぞかしロマンティックなひと時を過ごすんでしょうなー
とカッポー横目に、通常のゴンドラに乗り込んだのは言うまでもない笑




さて、場所を変えても少し夜景を堪能♪
レインボーブリッジと東京タワーのアップキラキラぶれてるけど。。
IMG_4077.jpg



平日ともあって、夜はそんなに混んでなかったので、写真もゆっくり撮れたピース
なのにこの腕前・・・とか言わないで~どよ~ん


あ、ツリーもあったよクリスマス

IMG_4078.jpg


しかし、暖冬だね~かお
寒いは寒いけど、全然耐えられる寒さだもん・・・なんて言ってたら、こんなもの発見

IMG_4079.jpg
温暖化で泣いている白熊親子。


見ての通り、気温は10℃
多分23時頃だったと思うんだけどね。気温2桁もあるんだから都内は恐ろしい。。



しかし、よくまぁこんだけ電気使いまくってる傍にこの像を置いたもんだ。。
説得力なさすぎでしょため息
そうは思っても、地道な努力は必要だと思うので、家庭で出来ることをやって行こうとは思います電球



あ、なんかエコについてのブログみたいな終わりになっちゃった笑


arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
