:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
どうも更新が久々になってしまった・・・。
書きたい事は色々浮かぶんだけど、後回しにしているうちに書きそびれてしまってます・・。

私は、何を隠そう胃弱体質です{げっ}
昨日も久しぶりに居酒屋{ビール}へ行き、おいしい{びっくり}おいしい{超びっくり}と揚げ物、お刺身、焼き魚{魚}アイス{ソフトクリーム}にビッグパフェ{ラブラブ}なんかをみんなでつまみつつ楽しい時間を過ごしました{ひらめき}
私は昨日はホットウーロン茶のみでお酒は一滴も飲んでないのですが、冷たいのやらあったかいのやら甘いのやらしょっぱいのやらたくさん入れてしまった。。。

帰宅後徐々に痛くなってく私の胃。。
早速胃薬に頼って飲んでおきました。
しかーーーし{汗}おさまるどころか痛みは加速度を増してくる。。

もう・・・無理・・・・。
風を素早くゲージに入れ、自分も即効ベッドに横たわって眠ろうとするも。。

痛すぎて寝れない{ショック}{汗}
いたい・・・いたい・・・・。
夜中中私の部屋からはうめき声と痛いという言葉が聞こえていたことでしょう。。
ほんの少し眠りに付けたけど、明け方またも痛みで目が覚める。

また薬を飲んだけど、そこでまた苦しみのうめき声をあげつつ苦しむ。。

そのうちまた眠りに付けて昼過ぎに目覚める。
消化もされてきてるのか?歩ける位にはなったけど、一歩歩くごとにズッキーーーン{雷}
予約していた美容院もキャンセルだよ。。

そんな中、PCをしていた。
風がこちらへ寄ってくる。
タタタタッ{ダッシュ}ピョーーン{ルンルン}お膝の上に乗ってきた。
かわいいヤツだ{いぬ}{ラブラブ}


・・・・・・と思ったのもつかの間。。
座る位置がしっくりこなかったらしい彼女は私のお腹を細い足でぎゅうぎゅう踏みながらくるくる回りだした・・・・。

ご存知ですか??
胃が痛い時って外的刺激もかなーーーーーりキツイと言う事を。。

なのに、風は細い足にてぎゅうぎゅう踏んだんですよーーー{げっ}
もう、痛くて声にもならなく、床の上を転がりまわり痛みに耐えました。。

そんな事わからない風は突然膝からおろされて不服そうでした。。
いたわってくれよぉ(;_;)
本当に痛かったぁ。。。

arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/17-c3d4b39a
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
