:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
少し前に、ずっと食べたかったKUA`AINAのハンバーガーを食べました

ハワイ行った時に食べたかったんだけど、クアアイナのある場所には1度しか行かなかったから、食べられなくて






ちなみにホノルルのクアアイナはワード・センターにあるんだけど、ワード・センターと言えば、
クアアイナのすぐ近くにあるMOCHA JAVA CAFE アサイーボウルがすごくおいしそうなんだよ

私はすぐ近くの別のカフェで食べちゃったから、ここのは食べれなかったけど、次回…というか、いつか必ず食べますッ






あ…話それたんで戻します(´エ`A

ハンバーガーは数種類あるけど、やっぱりアボカドバーガーだよねッ




って事でこちらッ





IMG_4354.jpg
ボリューミー



ディナーセットはポテト、オニオンリング、ドリンクが付きます

ナゲットは単品でオーダーしました



アボカドたっぷり入っておいしかったよぉ~
お肉もおいしかったし、幸せ~

   





実は、最初レジに行った時に、アボカドバーガーが売り切れだったの
他のハンバーガーにする気になれなくて店を後にしようとしたら、店長らしき人に声かけられて、
なんと特別にアボカドバーガー作って頂きました



なにやら、その日のアボカドは固くて出せないものばかりだったみたい。
でも、『なんとか柔らかいとこ探して作る』って事で、奇跡的?に食べられたんです


ラッキーラッキー




断面図はこれッ

IMG_4351.jpg



毎日でも食べたい~アボカドは食べる美容液だもんね

機会があればぜひぜひ食べてみて下さい~
arrow Comment
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
これ
一人前?
*ふくちょサン*


うふふ♪ハンバーガーは一応一人前のようです!
2人で食べると言うことでカットしてもらったけど
通常はカットしないみたいなんで。

ナゲットは姉が注文したもので、ハンバーガーは私。(一緒に居た人たちに少しずつ分けましたが)
その他はみんなでつまみましたが、ほぼ私が食べたようなもの。。。
食いしん坊万歳!(笑)
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
