:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
すっかり秋になってしまったけど、今年の夏の思い出をまとめてみます



一挙にまとめようと思ったけど、長くなりそうなので区切ります。。
ではどうぞ~~










地元の花火大会
花火はこれしか見ずに終わったなー。。
でも、人ごみが苦手なので、都内の有名な花火大会には行けそうもない。。

IMG_4911-.jpg
↑左の花火の下のが顔4つに見えて1人ビビリまくった
姉との検証し、手振れの関係でたまたまこうなったと結論付けました





それから、大自然の中キャンプしました

IMG_4980.jpg




下は生後1ヶ月ちょいから、上は・・・までの総勢16人でバンガローに宿泊
そのうち2人妊婦ちゃん






バンガローは一切何もない小屋なので、寝具は持参。
毛布と枕は有料だけど、一応用意があるみたいだけど、敷物は持参しなくちゃいけないのです。。




私はテント内で使う空気入れて膨らませる分厚いマットと簡易的な寝袋持ってったけど、
翌朝は体が痛かったよーー。。
赤ちゃん連れの家族は、普通に布団持参してました





しかも、夏なのに山だから朝めっちゃ寒い・・
貸し毛布だけに包まって寝てた人は、寒すぎて強制的に早朝に起きてました







でも、昼からBBQして飲んで、冷たーーーーーい川に入ったり、
夜はカレー作って飯ごうでご飯炊いて、男組は虫探し、私は中1の女の子の恋バナ聞いてみたり・・・


IMG_4957.jpg


なんやかんや楽しかったな







翌日はマスのつかみ捕りをしたよ
このバケツの中から、区切られた川の中に放流するんだけど、区切りが甘くて、隙間から逃げる逃げる・・


IMG_4989-.jpg


なんとか逃げたマスも捕獲し、その場で焼いてもらって食べました
何本でもいけちゃう美味しさだったぁぁ


IMG_5010-.jpg



arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
