:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう結構前の話になるけど、ずっとずーーっと行きたかった、念願の 『bills』 に行ってきたよー


1度えのすいに行った帰りに七里ガ浜の店舗に行こうとしたんだけど、とっても混んでいるとの事で
その時は甥っ子も一緒だったし、寒い時期だったので、断念。。

ディナータイムは予約できるし、事前に電話で混雑状況教えてくれるから、待てない状況の時は行く前のTEL必須だね(全店舗教えてくれるかはわかりませんが。)




ランチは別のお店で済ませていたので、パンケーキのみ
これが噂の?リコッタパンケーキ



SN3S0069.jpg
シンプルで、甘さ控えめです。何より、不思議なほどふわっふわ
メープルシロップをくれるんだけど、たっぷりかけたい私としては足りなかったかなー

バナナの甘みがいい感じのアクセントになります








そして、こちらは赤レンガ限定メニューベリーのパンケーキ (正式名称は忘れた・・)

SN3S0065.jpg

生地にもフルーツが練り込まれているせいか、プレーンに比べ、ふわふわ感がありませんでした。。
こっちは一口食べたくらいだけど、断然リコッタパンケーキの方がオススメ





今までパンケーキ屋のパンケーキをいくつか食べたけど、ここのが1番素朴な感じかな
ふわふわ感はスクランブルエッグのような感じで、パンケーキの食感っぽくない感じ。
このふわふわはbillsならではなのかな?




パンケーキはクリーム+シロップで、すごく甘い食べ物の印象だったけど、ここのはしつこくない甘さ。
むしろ、シロップはもうちょっと甘くしてもいいんじゃ?って程。
甘い物を食べる時はブラックや無糖のラテと一緒にいただくけど、フルーツジュースとかでも良かったな



SN3S0063.jpg



ちなみに
7月にお台場に新店舗OPENみたいです
もともとAUSが発祥だから、日本でも海辺にしか作らないのかな??
人気が出たからって乱立したりせず、こだわってOPENさせていってほしいな~(こだわりかどうかは知らないケドさ・・)






最後に夜の赤レンガでも~
駐車場に向かいがてら適当に撮ったものだけどね。。

SN3S0073.jpg






SN3S0086.jpg
arrow Comment
お久しぶりーフです。

この前御邪魔した時にブログが止まってたので

オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~してるのかなっと

勘違いしてましたすいません。

bills私も行ってみたいお店です

横浜にいったら是非行きたいです(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ
*noriサン*


コメントありがとーでっす☆
お休みな訳じゃないんだけど、もはや開店休業状態デス(T_T;)
たま~~に気が向いた時にパパパっとアップされる超不定期更新中!


また遊びにきてくれると嬉しいです(≧∀≦)
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。