:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
6日に松本人志監督作品  「さや侍」プレミア上映に行ってきました







images.jpg















当たったチケットだったけど、やや後方ではあるが1階で、まぁまぁな席でした

映画の内容についてはネタバレしたくないので、あまり触れませんが、
私的には、松本監督作品の中では今までの中では1番わかりやすい映画でした。



しんぼるの時は、何だかよくわかんないまま話が進み、ラストに関しては私には難しすぎました。。





でも、さや侍はストーリーもあるし、わかりやすい笑いもある
でも感動場面もある感じ


私は泣かなかったけど、ラストではすすり泣くような声も聞こえました。
感想は人それぞれ様々だし、笑いにも映画にも詳しいわけじゃないので、批評とかはしませんが、

見ようか迷っている人は、期待せずに観に行ってみては?
と思います。





映画が終わり、舞台挨拶でまっちゃんが登場した時の拍手といったらすごかった
はたらくおっさん劇場は見たことなく、野見さんは知りませんでしたが、
それでも野見さん見ているのはおもしろかったです



りょうさんの美しさは遠めからでもハッキリわかりました




芸人が出ている舞台挨拶とは言え、そんなに爆笑するような事もなく、映画について語られていました
ただ、芸人ではない野見さんは動きトカおもしろかったです
まっちゃんが何度か野見さんに対して「気持ち悪い!」とツッコんでました。



プレミア当たらなくても観に行くつもりだったので、当たってラッキーでした
舞台挨拶とか初めて生で見たし






他に芸能人とか観にきたりするのかな~??って思ってたけど、いなかった
てか、私は見なかった。




見たのは、関係者受付のところにいた、ダウンタウン元マネージャーの藤原さん

座っている時に席の前を通った、放送作家の倉本美津留さん

帰りに乗ったエスカレーターで、私の目の前にヘイポーこと斉藤さん


ヘイポーさんと一緒に居た男性の方もテレビに出ている方らしいけど、私は存じ上げない方でした。
構成作家の方って言ってたかな??

ビビッてないヘイポーさん初めて見た






そんなこんなで、映画も楽しめたし、良い思い出になりました
そうそう、帰りがけに新宿にラーメン食べに行ったんだけど、店内で並んで待っていると、私のすぐ後ろに、
平成ノブシコブシの吉村さんが来た


一緒にいた人に頼まれて、店の奥まで来たところで小さな声で、声をかけて握手してもらいました
思ったより背が高かったです


私が勇気を出して声をかけたのに、目の前に座ってた知らないカップルの男の人が突然振り返って、便乗して握手してた。
私は気づかなかったけど、コンビ名すらわからず、携帯で検索していたとか。。
自分で声かけろや





話ズレまくったけど、さや侍は11日から公開です
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
