:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
風サンのお気に入りのぬいぐるみは、のび~~~~るダックス


子供の頃に買ってあげたダックス。
本当に大好きでいつも遊んでいて、ボロボロになっても遊び続けます
他の人形は真新しいうちは遊ぶけど、すぐ見向きもしなくなり、結局ダックスで遊ぶんです。


2代目以降は のび~~~~るコーギーになってるんだけど、
ずっとダックスと呼んでるので、名前はダックスのまま


このダックスがボロボロになったので、早くリニューアルしたかったけど、
なにやら風サン1本の足にこだわっている感溢れまくりだったので、この足がちぎれるまでは変えずにいました


来る日も来る日も、1本の足に狙いを定め、ついに足が糸1本で繋がっている状態になるまで噛みまくった風サン
ほぼ噛みちぎったし、もういいだろう、と新しいダックスを見せると・・・






この写真じゃ伝わらないかもだけど、今にも飛びつきたい衝動を必死に堪えている様子


SN3S0327.jpg





そして渡すと、すごい勢いで噛んだり振り回したり・・・
テンションめっちゃあがってるーー
SN3S0315.jpg







SN3S0303.jpg


そりゃ写真もブレますよ
しかし、こうもわかりやすくテンションあがってくれると、買ったかいがあるってもんよ
このダックスは何代目なのかもうわからない。。4代目くらいかなー??
早くもストックを購入しなきゃだわっ





しかし風サンかわゆすのぉぉ

SN3S0307.jpg
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
