:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
本日、ディズニーランドへ行きました~~{ルンルン}
早朝5:40出発{ダッシュ}
電車でランドに行くのなんていつぶり??
朝から母に風を預けたりなんだりでてんやわんや{汗}

んで、やっぱり春休みだからこんでた~。
まぁ並ばなかったのでこんでた感覚はないかな。
食べ物屋には並んだけどね。
スモークターキー買うのにすっごい並んでるの{超びっくり}
私はアレあんまり好きじゃないからいんだけどさ。みんなが食べると。
でも、そこはマニアの友人Sのおかげでうまく切り抜けました~{YES}

そんな話はさておき{超びっくり}
午後にトゥーンタウンへ行ったとき、パレードでもないのにおかしな整備がある。
しかも普通では見られぬスーツの警備までいる。
これはおかしい{超びっくり}

お姉さんに聞けば、車が通るとの事。
でも人だかりもある。

ココアと骨つきソーセージを買って食べつつ様子をみていた。
そこでやっと情報GET{超びっくり}
たまたま隣にいた方によれば・・・・


<特大><太><太><色:#ff0000>皇太子様と雅子様愛子様がいるとの事{超びっくり}や~~~~~。本当にビックリですよ~。まさかこんなとこで愛子様を見れるとはね~。以前にディズニーランドへ来た時にはあのハリウッドスターの<太><色:#0000ff>ウィルスミスに遭遇したけど。今度は皇太子様一家かぁ~~。天皇家と言えば、高校生の時に登校中、美智子様を見た以来だわ~。なんとか写真も撮りました。<中>{06031315.}水色のコートを着ているのが愛子様。よ~く見ると、愛子様は首からマリーちゃんの何かをさげています。なんか天皇家の人々とキャラクター物ってレアな感じ{ひらめき}動画もUPしたかったけど、サイズが大きくてダメだった~~。どうやって縮小するのかわからないPC音痴です{ため息}でもまぁ、デジカメ借りてって良かったわぁ~{超びっくり}ディズニーは夢と冒険と驚きの王国ですな{ひらめき}(笑)
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/19-0f6c0ee0
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
