:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
結構前になっちゃったけど、ずっと行きたかった PIERRE MARCOLINI に行って来ました

pierre marcolini

以前、別の店舗に行った時はすっごく並んでて、途中で諦めてアイスだけを食べました。
今回は閉店ぎりぎりで行ったら、いくつか品切れ。。


でもまぁ、最初はスタンダードなチョコのパフェにするって決めてたからいいんだけどねー


で、頼んだのがこちらです







チョコのパフェとカカオティー




pm.jpg


カカオティーはちょっとくせがあるかなー。私はあまり好みじゃなかったーー


ホントにぎりぎりで行ったので、迷っている暇などまったくない状態での注文だったからねぇ。
でも、一応店員サンにオススメ聞いて頼んだんだよ



でもパフェは濃厚なチョコが、チョコ好きにはた・ま・ら・な・い



pm3.jpg


もう1つはレモンのパフェだったかな??


pm2.jpg


こっちの味見もさせてもらったけど、なぜか味の記憶がないーー



とにかく濃い上品なチョコが食べたいならチョコパフェおすすめだけど、やはし高い。。
1度食べたかったから後悔はしてませんよ


でも、またすぐにでも食べたいとはならない感じなんだよなぁ。
サーティーワンのチョコのアイスでも十二分に満足できるから
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
