:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
{メモ}今日はわんこネタじゃないです・・。
それから、14日の、ブログUPしようと思ったのに消えたーー{げっ}という記事は
頑張ってUPしたので削除しちゃいましたーー{超びっくり}
コメントくれてたまめジィさん、ありがとう{ラブ}消してしまってごめんなさい{ごめんなさい}


さてさて{ひらめき}本日のタイトルのことなのですが・・・。
何が難しいって、オークションなのです。
落札なんかは何度かしていたのですが、出品をしてみよう{キラリ}
といらないものを出品したのです。
手始めに、彼の <打消線>着てない服 着れなくなった服(笑)を出品{Tシャツ}
初の試みだったのですが、いい感じに落札され、出したものの大半がなくなってくれました{ピース}

で、続いては私の物{ルンルン}
これがですねーー。。
撃沈{ダウン}です~~{げっ}半分も落とされないで終了ということになってしましましたぁ~。。
女の子の方がチェック厳しいのかなー。
男は着れればいい的な?
あ。ちなみに洋服を出品したのです。


そんなこんなでちょっとしょんぼり。。
でも、結構楽しい{ルンルン}落とされると嬉しいし{YES}
発送とかはちょこっと面倒だけどね~。

そんなこんなで、今日某☆のみ○もとさんのブログにとある事がUPされましたー{ラブラブ}{ラブラブ}
気になったらみ○もとさんのブログへどうぞ~{パソコン}
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/21-69a781a7
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
