:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
え~~~。
更新を久しくしていなくても見に来てくれた方、本当にありがとうございます。
そして申し訳ありません~(><)

サボってました。。
風も私もいたって健康{ガッテン}

最近は不規則な生活が続き、いつも眠いです。。
春眠暁を覚えず状態です{汗}{汗}

さてさて、今日は画像でも載せましょう{カメラ}
前に日記で書いたドライブBOXとか、洋服とか、その後買ったものを並べてみました{キラリ}

でわ早速ご覧あれ~~{ダウン}{ダウン}


<中>{}物だけ写しても何なので、モデルとして風さんにも写ってもらいました{いぬ}{ラブラブ}いい子にしてくれましたが、最初は興味津々{ひらめき}<中>{}ミニーちゃんのお洋服はドライブBOXと一緒に購入したお洋服{Tシャツ}ベッド2つは昨日購入~~{ルンルン}でも、まだ使いません{爆弾}風さんシャンプーしてなくってくちゃいから{ショック}日曜に連れて行こうとしたら、週末はいっぱいで予約できなかったの~~{涙}来週の日曜まで持ち越し{ため息}ドライブBOXにも入ってもらいました{ハッピー}<中>{}母の車のドライブBOXは1匹でいっぱいだけど、コレは3キロの風が入っても余裕あり{OK}2匹でもいけちゃいそうだなぁ~~{ラブラブ}<中>{}普段は1階の居間にて生活する風は、私の部屋にはあまり入らないので、ココどこぉ~{はてな}と言った感じで、よそいきな感じなのでした{チューリップ}画像には写ってないけど、ゲージも購入したので、私のお財布はすっからかん{グズン}誰かお恵みをぉぉおおおぉぉぉ~~~{汗}{汗}ちなみに、10日・3月29日の日記も書きました{メモ}
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/23-e0776258
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
