:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
ケータイを買い換えました{携帯}
高校生の頃から使っていた会社を変えて、別の会社に。。
本当は変えたくなかったんだけど、やむを得ずa●(バレバレ)に。

ケータイ1つですっごく凹みました。。
なんか、その番号はすごく気に入ってたし、そのケータイの中のメールとか。
思い出とかそんなことえお思い出してたら、解約手続き中にちょぉっと待ったぁぁ~~{超びっくり}{超びっくり}
と、何度も待ったかけそうになりました{汗}
でも、仕方ないんです。。
ケータイ代が高すぎるのが悪いんです。。
今の番号は全然気に入ってないけど、それで2万/月も節約できるのなら・・・。

と、こんな感受性豊かな(意味が違うって?笑)ゆきですが、ケータイを変えたからにはカメラを試してみなくては~~{キラリ}{キラリ}と、早速モデル風さんの登場{ドキドキ}

前のケータイはすっごい小さい今どき折りたたみじゃないケータイを使っていたのです。
今度のはそのケータイの2倍もある。
小さいケータイですら風はそっぽ向くから、今回のは逃げるんじゃないかと思ったんだけど・・・。


<中>{}{アップ}見よ{超びっくり}このモデルっぷり{キラリ}今度のケータイは何がいいのかわからないけど、初めて見るものだったからか、気分が良かったのか全ては謎だが、キチンとカメラに向かっていい子にしてるぅ~{ラブ}ここぞとばかりに煽てて撮っておきました{カメラ}{キラリ}<中>{}まぁ、私のカメラの腕前がないので写りは微妙っちゃ微妙ですが。。でも、この顔{超びっくり}め~~~っちゃかわいぃぃぃ~~{YES}{ラブラブ}{ラブラブ}<中>{}こんなUPにも耐えられます{ひらめき}(笑)UPすぎると不評の1枚ですが、マクロモードを試してみたのです{ひらめき}<中>{}いやぁ~~。本当にただの日常風景だけど、かわいいなぁぁ~{ラブ}{ラブラブ}ちなみこの人形は風の大のお気に入りのダックス(まんまのネーミング{汗})<中>{}
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/24-0236fdb6
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
