:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
29日から一泊二日で温泉に行きました~~温泉
の~~んびりする為に選んだペンションは・・・・・・はぁ



でも、まぁこの時期は桜がた~~っくさん桜ちょうど満開で、車で走っててと~~っても気分が良かったです!!
桜並木のようなところでは、道路沿いがピンク3はーとやっぱり桜は好きだなぁ桜散っちゃった





そして、ペンションは料理も・・・・・・jumee☆disappointなので、海の近くのご飯処に入りました~


こういう所はきっとおいしいと違いないと思って。

で、気になるメニューがビックリ


びっくりエビフライと三種の刺身盛定食

ビックリエビフライィ~~~頼むしかないと出てきたのが・・・↓↓↓

{

お箸よりも長いちょっとわかりづらいけど、普通のエビ天と比べるとわかるかな?

びっくりエビフライ206.03.30

すごさがわかるでしょうかこんなエビが海で動いているのかと思うとびっくりですよねぇ~~顔文字



今回はサクッと近場に行ったので大した観光もしなかったけど、楽しい旅行となりました♪
しかし、宿選びは慎重にしたいと思います。。。


泊まって朝になると風のことが気になってしまって(^^;)やっぱり離れると会いたくなるものですね今度は風も連れて旅行に行きたいなぁ!
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/25-e345aa11
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
