:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
今日は私がお休み。
風の散歩にでも行こうと思ってた。

午前中は何かとやらねばいけない用事を済ませ、その間に洗濯機を回し、帰ってきたら干して・・・
ん~{びっくり}なかなか主婦業がいたについてきたってトコかしらん?
・・・・って{汗}私は主婦ではな~~~~~い{超びっくり}{超びっくり}
<小>いつかは結婚もしたいものだが{ドキドキ}

それから一息ついて、夕方に風のお散歩に行こうと外へ出たら・・・・。

NOOOOOOOOOOOOO~~~~~~~~~~{げっ}{げっ}{げっ}{げっ}


私のお車に鳥さんが{うんこ}を~~{超びっくり}しかも、デカイ鳥と小さい鳥とがしたに違いない感じ{ため息}お湯かけて落としてたけど、いっその事洗車しよ~~{ひらめき}となり、風さん不貞寝{汗}サクッと終わらせた時にはもう日も暮れて寒い寒い{ショック}玄関のドアを開けてたから、何度も風が「まだぁ~?何してりのぉ~??」と様子を見に来たので、洗車で疲れたけど、休む間もなく準備してお出かけ{車}{ため息}もう寒かったのでお散歩はやめにして、郵便局と近所のホームセンターへ。ペットはカートか抱っこと決まっていて、今日は1人なので風はカートに乗ることに。。もう、滅多にのらないカートだから腰がへっぴり腰で・・・。怖いのね{涙}商品の説明書きとかを真剣に読んでいると、何故かきゅんきゅん鳴く{汗}そのうちカートの押すところにつかまり立ちして、カートを押してる私の手の上に自分の手を置いてやたら満足そう{いぬ}買うもの買って、帰りがけに風に会いたがっていたバイトの子に会いに行った。前にも1度会っているけど、シャンプーする前に会わせたら臭くて嫌がられそうだったから・・。シャンプー後のご対面{ルンルン}とってもかわいいと言って抱っこしてくれました{ラブ}でも、風ってばキョロキョロしちゃって{汗}まぁそんなこんなで家に帰って、ご飯を食べて、ま~ったりと夜をすごしました。たまにはこういう何にもなかった日常でも書いてみるかー{びっくり}って思ったけど・・・。本当に何もないなぁ(^^;)
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/28-7cf75110
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
