:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も日中は予定がないので、ゆっくり起きた。
風をゲージから出して、PCをする。

風に朝(時間的にはお昼に近いが。。)ごはんをあげようと呼んでも来ない。
ご飯を入れても食べない。
ん~~??

あぁ、そのうち食べるかな{ひらめき}っと置いたままにしてまたPC。
風は寄り添って座って、ご飯を食べに行く気配もない。
いつものオモチャも持ってこないでひたすら私のそばに寄って来る。

そのうち眠くなってきた{汗}
<小>つぅか寝すぎで眠いんじゃ{なんで}

和室なのでそのまま転寝。
風は寝ようとする私にお腹を触れと、私の手を自分のお腹の下に寄せる。
ちょっとなでなでしてもういい?と手を動かすと、また私の手に自分の手をポンと乗せて催促。
これを何回も何回も繰り返し、眠れない{汗}
伏せをさせて上から手をポンって置いたまま寝ることに・・・。

そのまましばし一緒に睡眠{スリープ}


ふと気づくと敷いてある布団の端に移動していたので、また寝る。<小>まだ寝るのかよ{汗}次に目覚めたとき、手を動かしたら、お腹に衝撃が{超びっくり}何事{なんで}とビックリしたら、いつの間にか風が私のお腹の上で寝てた{ため息}それでやっとこ起きた。本当に寝すぎですな~{汗}風はご飯すら食べてません・・。でも、おきてから中途半端なじかに食べてた~。そして、私が起きたあとも風は布団の上でダラダラ。。おもしろかったから写真を撮ったよ{カメラ}伸びすぎ~{超びっくり}お知りと足もおもしろいなぁ{ハッピー}<中>{060418_1512~}
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/29-08f363f3
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。