:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
ずぅっと前から思ってはいたのだけど。。
私、やっぱりデジカメが欲しいなぁ~~{カメラ}{キラリ}

相方さんが持ってて、それ使えばいいじゃん{ひらめき}って感じで買わなかったけど
実際全然借りてないし。。
つぅか本人も買って以来ほっとんど使ってないし{どくろ}
なら頂戴{超びっくり}とも言えない謙虚な私。(笑)

でもね、買うならデジタルビデオカメラかな{ルンルン}
持ってて損はないっしょ{なんで}

風{いぬ}の画像(今のトコここにはのっけてないが)は全てケータイで撮ってるんです{携帯}
最近のケータイはソコソコ撮れるしね。
でも、やっぱり写真が上手な方なんかのサイト見たりすると、天と地の差だわ{げっ}
と思うわけでして。。

なのでやっぱり買っちゃおうかと悩むわけです。
でも、でもね{超びっくり}
私・・・・・プラズマ液晶テレビも欲しいんですわーーーーーーー{テレビ}{テレビ}{テレビ}

だけど、そんなにさ私にお金があるわけでもなく。。
か~な~り、迷うわけです{ため息}
んで、結局このまま買わずに時を過ごして行くんだろな{涙}

結局欲しいものがありすぎなんですねーー。
二兎追うものは一兎も得ずですな{ため息}
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/3-30ff5187
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
