:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
あいにくのくもり空の中、晴れて我が家に新しい家族がやってきます

その名は桜1さくら桜1本当は漢字で桜なんだけどね


桜は空輸でやってきますなので、羽田までお迎えに行きました
初めての空輸で、私もドキドキjumee☆excite2



当日はやたらブリーダーさんにメールしちゃいました
首都高はすいていたので、途中トイレ休憩を挟んでも1時間半ちょっとでつきました





引渡しまで待つこと数十分。。


来た~~~~゚∀゚ pkk!


青いバスケットアレだ絶対そう
カウンターで言ってたので、受付のお姉さんにもう少しお待ちください。といわれちゃいました



受け取り、早速バスケットを開けると・・・さくらはオドオドぶるぶる
何より空輸が怖かったのかおもらしちゃん~



ビニール袋やらタオルやら色々持参していって良かったそしてまっすぐお家へ

新しい子を迎える心の準備ができているのは人間だけ。。風の反応がすごく不安でした
とあるHPで、新しい子が家に来てから先住犬の体調が悪くなり、かなり危ないトコまでいったと書かれていたので・・・。



私自身、大好きだったインコと悲しい別れをしたので、もう、大切な子達の弱る姿は見たくないよ・・・。と正直、不安でいっぱいだったのです。だけど、不安だ不安だ思うよりも、どうすればいいのかを考えてしっかり風とさくらをサポートしようと決めてたので、自分なりに計画はありました



風は予想外に興味を示していましたでも、人の後ろからだったり、テーブルの下だったり、壁からちょこっと覗いたり。こっちにおいで~って呼んでも、ココでいいの放っておいて~って感じでした。



空輸に車にさくらはお疲れモード。ご飯を食べてからはスヤスヤと眠っていました。
てんやわんやなお迎えだったので、憧れだったバスケットを開けてご対面~の写真を撮り忘れてしまいました

なので、出発前に撮ってもらった画像をどうぞ~





これから始まる2チーとの生活。のほほんとやっていければな~と思うのですが。この先どうなるのやら・・・・。ココに来てくれるみなさま、どうぞご指導願いま~すm(__)m
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/30-9f645522
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
