:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
空輸{飛行機}ドライブ{車}見知らぬ家{家}
疲れてぐっすり眠るかもな~。


なんて淡い期待は打ち砕かれた{雷}{雷}

夜中の1時にさくらは目を覚まし、一通り遊んでトイレシーツ以外のところにオ○ッコをして
右足をご飯に、左足を水入れに突っ込んでしまいました{ショック}
慌てたさくらはその状態を切り抜けようと<小>?更に足を進めました{超びっくり}

ポチャ。。

右足をも水入れに突っ込みどうしていいかわからずに泣く・・・<小>いや鳴く{グズン}
あらあらあらあら~~{汗}
おばあちゃんバリのあらあらを連呼しながらさくらの前足を拭いて、すぐさま乾かす{ため息}

一通り夜泣きをしてそのまま眠りにつく{スリープ}
よかったよかったと3:30私も眠りにつく。


~~one hour later~~

けたたましい泣き声に目が覚める。ぶ○ぶ○~と言う音。まさかっっ{超びっくり}{超びっくり}さくらさんう○ちまみれで泣きじゃくる。。ひゃ~~~{汗}でも、すばやく片付けさくらのかわいい{ラブラブ}あんよも拭き拭き{キラリ}1階で寝ている風もその声と騒ぎに起きてしまっていたので、寝かしつける。さくらも落ち着き、再び就寝~{スリープ}その数時間後も同じような光景が繰り広げられ、今日も1日が始まりました~{晴}やれやれ{ため息}<中>{}
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/31-1651c9a1
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
