:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
夜が明けて、早速風とさくらにごはんを{おにぎり}
さくらはあいかわらず食いつきがいいけど、風はあんまり食べない・・・。

遊びに来ていた通称お散歩お兄さんにお散歩に連れて行ってもらった。
その間にさくらは食事を済ませてゲージ内でウロウロ。

う○ちをすると必ず踏んでしまうさくらさん。
さくらのことは通称う○ちマン{超びっくり}(笑)

昨夜のう○ちマンの登場によりおニューのベッドもタオルも汚れてしまいました。
昨日とは打って変わっての晴天{晴}
どれもすぐに乾いてくれたので助かった{YES}

散歩から戻った風はご飯を一口二口食べて不審なさくらをチラ見しつつ行ったりきたり。
風はなんてヘタレなのか{涙}
さくらのゲージの横でチラッと見て足早に通り過ぎる。
ゲージは開いてないからさくらが出てくることはまずないのに{超びっくり}

見てる事に気づかれたら大変だぁ{汗}と言わんばかりの横目でチラリっぷりがなんとも笑える{YES}

お昼過ぎに昼ねを終えて退屈そうなさくらに風がちょっかいを出してた{超びっくり}
あんなにビビってたから、近づくには相当時間がかかるかと思っていたのだけど。。

その様子がコレ{ダウン}



<中>{}二人でゲージ越しに遊んでいるので、さくらも部屋にだしてみたら・・・・。和室でおいかけっこしてる~~{ラブ}風の顔はビビってるけど、逃げて追いかけて逃げて追いかけて{キラリ}これって戯れてるのでは~~{なんで}{ラブラブ}気が散ってしまわないように写真とかは撮れなかったけど、早くもこんな姿を見れて本当に嬉しい(><)風はまだまだ警戒してるかもしれないけど。なんとかやっていける気がした1日でした{キラリ}そしてその後は疲れておやすみ~~{スリープ}<中>{060424_2118~}さくらベッドから落ちかけてます{汗}<中>{}寝顔はかわいいなぁ{ラブ}<中>{}ちょと画像大きすぎかなぁ?新しい{携帯}で撮ったのだけど。。デジカメも借りておいたんだけど、デジカメよりすぐにUPできちゃうからついつい{汗}
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/32-9969b16e
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
