:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
今日も1日が始まりました~~{晴}
風は昨日食欲が落ちたので、鶏肉のトッピングなどしたらガッツいてました~。
さくらの食事が気になるのかな?

さくらは一昨日より昨日、昨日より今日と日に日に元気に動き回ります{笑}
ヨチヨチ歩くモコモコの後姿。
ん~~??何かに似ているぞ。。
何だろう??

あぁ{ひらめき}アレだぁ{超びっくり}


<中>{}耳と尻尾が丸くて黒かったら・・・。パンダに似ていませんか~~{なんで}実際はふっわふわの毛なので、丸っこくて、しかもヨチヨチ歩くもんだから、パンダそっくり{ラブ}かわいいのぉ{ラブラブ}そしてそして{超びっくり}昨日撮れなかった二人の戯れシーン{ルンルン}さくらに振り返られてビビる風さん{びっくり}<中>{}こうやって少しづつ仲良くなっていってほしいものです{ドキドキ}遊んだ後はすぐに疲れてしまいます。<中>{}でも、本当はビビりながら遊んでる風が1番疲れてるのかも{汗}<中>{060425_1609~}
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/33-591ec789
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
