:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
ご飯を食べたあと、風とさくらの戯れの時間を作りました。

またしても風は唸っていましたー{いぬ}
桜は畳んだ布団の上に頑張ってのぼったりしてますが、降りれなくてイライラしてました{超びっくり}
その姿がなんともかわいい{ラブ}

きゅーきゅー言いながら手をジタバタさせて、怒ってました{ふきげん}
風が近寄ると尻尾パタパタさせて、風のトコに行こうとするんだけど、やっぱり降りられない。
そしてまた手をバタバタさせながらキューキュー怒ってました{超びっくり}
自分で何度ものぼっては同じことを繰り返してました{びっくり}(笑)

でも、ちゃんと緩やかなトコを見つけてスススス~っと滑りおりてた{ラブラブ}
ヨチヨチだし、すぐに違う事に気をとられるし。
本当に赤ちゃんだな~~{ドキドキ}って思います。

そして、今日は風と桜の遊ぶ姿の動きのある写真が撮れました{カメラ}{キラリ}
コチラ{ダウン}

<中>{}<中>{}動きがあるって言っても、風だけか{汗}さくらも走るときは結構早いんだよ~{ダッシュ}でも、な~んか不格好だったりして、ココでも赤ちゃんだな~と感じます{ルンルン}桜は走り回った後は自分でお水を飲みにゲージに走っていきます。いい子じゃないかぁ~~{キラリ}風もそうしてるから真似ッコか{なんで}おトイレはした後とかを狙って部屋に出すし、ゲージにいることがほとんどなのでまだ粗相はしてないけど。キチンと覚えられるかな~~??でも、ゲージ内ではトイレトレーの上にしに行くようになりました{YES}初日は緊張してたせいでうまく出来なかったのかもな{ひらめき}逆光で撮ったら猫{ねこ}みたいになった{ダウン}<中>{}桜を待つ風さん。かわいいのぉ~{ラブ}<中>{060426_1228~}おすまし桜{さくら}<中>{}
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/35-86df492d
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
