:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
さくらが来る前に注文していたお洋服{Tシャツ}
今日、初めて着せて見ました~~{キラリ}

サイズもわからずに注文したので、着れるかわからなかったけど、無事入りました{YES}


<中>{}ここでも、風との違いが{超びっくり}風は初めて洋服を着た時、もう嫌で嫌で大暴れ{汗}自分の身体にまとっている布に攻撃しようと必死{びっくり}(笑)桜は画像のようにぴたりと止まってしまいました~{ハッピー}そして、首をかしげるばかり。かわいいのぅ{ラブラブ}普段はよく動くから写真がうまく撮れないけど・・・。こうやって動かないと写真は撮りやすい{カメラ}風は普段は全然激しく動かないけど、服着るとハイパーになる子だったもんな。この2匹、もしかして真逆の性格なのかも~~{ひらめき}<中>{}風も柄違いで同じのもってるから、2ショット~{キラリ}と思ったけど、2匹を並んで座らせるのは難しい{ショック}なのでバラバラになってしまいました。。<中>{060428_1814~}こうし見ると、さくらの座り方って本当に赤ちゃん座り{赤ちゃん}風はキチンと座っていてキレイ~{キラリ}桜もあっという間にこんな風になってくんだろうなぁ~。。あ。2ショットといえばコレ{超びっくり}後方に偶然風が座ってただけだけど{汗}<中>{}そしてコレはオマケ{ルンルン}おもしろいのが撮れたのでコメント付けちゃった{ひらめき}<中>{}
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/36-d2b00832
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
