:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
桜がきてあとちょっとで2週間になる{ひらめき}
大きくなったような・・・なってないような・・・{はてな}

風との毎日の戯れの時間も楽しそう{ルンルン}
最近じゃ風の人形のダックスも占領してるし。

2匹のじゃれあいも慣れてきたからか動きが素早いし結構ハードになりつつある{汗}
そこで心配なのは、さくらが風を噛む分には痛くないだろうケド、風がさくらを噛んだら大変なことになってしまうのではないかと。。

さくらは今までキャン!って行った事もないし、痛そうにしたりぐったりしたことはない。
見てる限り風が本気で噛んでもなさそうだし。
でも、風は桜に手を出すんだよねー{ため息}
背中に手をかけるの。
風はもう大人で爪も硬いし、桜の背中が傷つたりしないか。
ついつい止めに入ってしまう・・・。

今もうしろで2匹は遊んでいるけど。
心配で文字を打ってられな~~い{ショック}

お互い疲れ果てるまで遊ばせてみようかと思うんだけど、もちろん桜の方が先に疲れちゃうからいつも桜を休憩させるためにゲージに戻しておしま~い。

どこまで放って遊ばせていいものなのかなぁ?
ヘタに止めると、2匹の関係が崩れてしまわないかとも思うし・・・。
2匹でまったりお昼ねでもしてくれりゃいいんだけど。
それはまだまだ先かなぁ。

画像は風のBABY時代{ラブラブ}
<中>{}

桜と比べると、本当にのんびりした子だったなぁ~{びっくり}ちなみに爆睡中{スリープ}
<中>{}
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/38-b318379d
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
