:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
今日はHPのTOPの画像用に2ショットを撮影{カメラ}

・・・が{汗}もちろんうまく行くわけがなかった{ショック}

2匹を並んで座らせることに30分近くは要したな{ため息}
更に、そこから30分ちかくかかる。。

風は動かずに止まってくれるけど、桜を止める事は本気で無理{ショック}
なんとか並ばせたけど、サクの顔が~~{爆弾}
<中>{}


諦めずにおやつを手に頑張る{ガッテン}・・・って{汗}サクの顔が~~{げっ}溶けてる・・・。
<中>{}

そして何度も取り続け、やっとコレが{超びっくり}<小>あぁ・・・なんて微妙な距離感なのでしょう。。
<中>{}

↑せっかく撮れたけど、2匹そろって虚ろな表情{涙}ちなみに、こんな至近距離の2匹も撮れたけど、アップすぎてよくわからないのでボツ{雷}



<中>{}
2匹を撮るってこんなに難しいのねぇ~(>д<)
なんとか撮れた中で1番マシなのが今のTOP画像なのでした{汗}
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/42-e809de2c
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
