:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
ワクチンも無事終了し、今日ついにお散歩に行く事に{キラリ}
風はお出かけしていていなかったので、桜だけのお散歩{いぬ}

歩かないだろうから抱っこしたまま川沿いの道まで行く事にした。
川のすぐ脇に降りられる場所があるので、そこなら階段の段差も大きいし桜は登れないからプチドッグラン?的に放してみた{ルンルン}


桜・・・全然動きません{汗}

ま、こんなもんだろうと予想していたので、外に慣らすということで{YES}それにしても、鳴きもせずその場に立ち尽くすこと数分。
動きと言えば、立っていたのを座ったのみ・・・。


動かないならば動いてみよう{ひらめき}とその場を離れて草陰に隠れる。
夜遅くて表情とかは見えないけど、困ってそうな雰囲気。

すっごくか細い声でくぅ~~~んと鳴いてちょっと歩いた{びっくり}
結局それ以上の動きはない。。

コンクリが嫌なのかも{びっくり}と思い、芝生へ移動。
そこでもほとんど座っしまう。しばらく歩かないか試みたけど、ダメだった(T_T)


桜はリードがあることが特に嫌らしい{ため息}
なので、リードをはずす。(夜遅くで他に誰もいないので。)そして桜から離れてみると・・・{超びっくり}

なんと、こっちに向かってヨチヨチ歩き出した{超びっくり}と思ったら<太><大><色:#ff0000>走りだした{超びっくり}


しばらく歩き続けてみるとそのままトコトコついてきた~{ラブ}
<特大><太><色:#ff66cc>か・・・かわいぃぃぃ{ラブラブ}{ラブラブ}

時間も時間だったので、今日はココまで。
初めてにしては上出来の桜ちゃんでした{パチパチ}
それにしても、あんなにトコトコついてきて感動の瞬間でした{キラリ}


風がいたら、また違う感じになるのかなーー??
夜なので目が光っちゃった(☆∀☆)動画で撮ったけど、おもしろいのでここだけ画像にして載せてみる。
ウルトラマンみたい{びっくり}(笑)

<中>{}
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/44-fc116780
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
