:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
本日は七夕ですね
毎年笹に短冊つけて願い事していたけど、今年はついに笹のない七夕に・・・。
でも、仕事場のノートに笹の絵が書かれていて、そこに短冊の絵と願い事を書きました

実は、私昨年の短冊に書いた願い事、叶ってるんです

織姫様・彦星様どうもありがとう

ちなみのその願い事とは・・・・・

↓この子でっす


そう。短冊には、もう1匹わんこが飼えますように・・・とお願いしていたのです
別に手が届かない願い事じゃないじゃないと思われそうですが、昨年のこの頃は色々あり、とてもじゃないけどもう1匹わんこなんてありえないと言った状況だったのですよ。

なので、叶わないからこそ短冊に書いたのでした。
だけど、今うちにはさくらがいて、私がずっと見たかった、の戯れが見れてます

本当に幸せ者ですぅ
そんなことはつゆ知らずの2匹だけど、ずっと見てみたかった2匹の光景を見せてくれました



2匹で並ぶ姿
桜はいつも風にかまってかまってと飛びついたり、勝手に遊んだり、うろうろして落ち着きません。
一方風は、一人の時間が好きでお外をよく見てます。

桜がしつこいと伏せして桜を放っておいたり。
なので、いつもこんな写真しか撮れなくて・・・↓


やー。本当に嬉しいですなぁ

こんな風に2匹がそろう写真を待ち望んでいたのです
次に目指すは同じ格好で眠る写真{カメラ}それはまだまだ先になりそうだけど。
こんな幸せがくるとは、本当に短冊に書いてよかった

きっと昨年は織姫様と彦星様が例年よりラブラブだったのでしょうや~。幸せだなぁ
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/49-f8c44e70
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
