:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
今日は風と桜をシャンプーにつれていきましたぁ{ルンルン}
桜はうちに来てから何回かシャンプーはしたけど、お店に行くのは初{キラリ}


ホームセンターの中にあるところでトリミングしてもらうのだが、桜はきゅんきゅん鳴くのかな?とか気になってしまったーー{汗}

気になって、すぐには帰らずにウロウロ。
ペットショップになってるので、仔犬が並べられてるショーケースの奥を覗き見する私。
普通はシューケース内の仔犬を見るのにね{涙}(笑)

早速爪きりされている風と桜。
桜はすぐに終わってシャンプー台?に連れて行かれてた。

でも、風は足を動かしたりキョロキョロしたり、蹴ってみたり・・・。
防音になってて声があまり聞こえないけど、「こぉ~らっ!」と、トリマーさんの声が聞こえた{汗}

私が爪切ろうとしても大暴れはしないが、なんとなく嫌がって動くもんなぁ。

そんな中かかりつけの動物病院の先生が爪を切るときは1つ1秒20秒で終わる。

いや、まじで{超びっくり}
リズムよく淡々と切ってくの。しかも風も全然嫌がらないの{超びっくり}

先生には本当に恐れ入りました~~~{キラリ}
私がド素人だからかと思ってたけど、トリマーさんも案外同じようなもんなのね~。
ま、切る事に関しては慣れっこで私みたいにオドオドしてないけどね{ひらめき}


いつまでもショーケースの奥をかがんで見てる訳にもいかないので、あとはトリマーさんにまかせた{超びっくり}
いや、既にまかせているのだが(^^;)


用事を済ませたりしてお迎えに行ったら、風も桜もいつも通り。。
うぅ~~~~。。桜は初のお店だったし、もっと「え~~ん{グズン}もう置いていかないでぇ~{グズン}」とかなるのかと思ったんだけどなぁぁぁ~~~~{汗}

あっさりさっぱり{ため息}
そうそう、トリマーさんたちには風が人気なのかな{なんで}帰りがけ、たくさんいる店員さんたちみんな「風ちゃんばいばぁ~い{バイバイ}」って言ってた。
誰一人、さくちゃんにバイバイ言ってなかったなぁ~(・_・)
風は抱っこでさくはバッグの中だったからか??


桜は家に帰ってからもしばらくは元気{ガッテン}
風はすぐに疲れて?眠る。そのうち桜も眠る。




この前風と桜の並んでお外見る写真が撮れたけど、最近桜もお外に興味がでてきたかも??
よく窓の外を見るようになった{ひらめき}
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/50-d77f1556
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
