:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
ご無沙汰しております{汗}
最近めっきり寒くなって冬って感じですね・・・{ため息}

昨日は昼は晴れてて、風&さくらのシャンプーするぞぉ{ガッテン}
って思ったけど、いろいろ考えてたらやる気が失せてしまった・・・。


んで、結局トリミングに連れて行きましたぁ~{はさみ}
トリミング代の出費はイタイけど、肛門線とか絞れないし、さくらは足裏の毛も伸びちゃってたし。
まぁ良しとしよう{OK}


えぇ~っと、ここ最近は先月産まれた甥っ子のお世話で大忙し。
ま、私が産んだわけじゃないので母親に比べりゃなんのそのって感じなんだけどね。
甥っ子の風呂上りの世話や搾乳しておいたお乳をあえたりとか、何気に母親予行演習?(笑)
に励んじゃってマス{超びっくり}{超びっくり}

愛読書はたまごクラブからひよこクラブに替わりました{本}(笑)
そんなこんなで風さくのお世話が少しないがしろになってしまってます{どくろ}

写真もなかなか撮ってないし・・・。
ごめんなさいぃぃぃぃぃぃ{汗}{汗}


でも、久々に親戚さん報告を受けてすごく嬉しかったり{ルンルン}{ルンルン}
ブログも少しでも多く頑張って書こうって気になれます~{YES}

こっそり見に来た親戚さんはぜひコメントくださいね{キラリ}{キラリ}
なんとも気まぐれ更新だけど、チェックはしてますので{ひらめき}


arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/53-00dcab43
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
