:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
気づけばもう3月。
桜も無事に1歳を迎えました{パチパチ}
まだまだやんちゃだし、トイレシートも外すし、手がかかりすぎ{汗}な桜だけど、
少し、ほんの少~~しづつ変わってきてる気もします{YES}


最近は新しく始めた仕事に追われすぎて、買ったPCもダンボールに入ったままです。
散歩もあまり・・・というか全然行けてません。。

仕事から帰ってきて少しだけの時間戯れて、すぐ寝る。
そんな生活。

本当に仕事になれる日が来るのかなぁ・・・{グズン}
勤務地も片道1時間半かかるし。

ちょっと不安だなぁ。。
社会人ってなんなのだろうか。。

の~~んびりゆ~~っくりしたいなぁ~。
それが何よりも私らしいもん。

春は風と桜とお散歩に行って日向ぼっこして・・・お昼寝していたいなぁ。
そうゆう日は仕事やめないと来ないのかなぁ~。。


新しい環境で気分も滅入っちゃってるよ。


そんなわけで、ここもやっぱりまだまだ更新はできなさそ{グズン}
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/55-32ceb92a
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
